Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆HAPPY ジンクス&おまじない ☆

2006-09-14 03:13:15 | Queenの語り
Charmed: Complete Fourth Season (6pc) (Full Box)



このアイテムの詳細を見る


こんばんは Queenです

最近なんか季節の代わり目で着る服にも困るし。。。体調もなんとなくいけてない?・・・というか冬に向けて眠い??のはQueenだけでしょうか?
そんなこんなでブログも後回しにしてましたが、やっと重い腰をあげて語ってみよかと思いまっす。
フラッシュバック合コン話は10月から再スタートにして、今月は女磨き月間予定です

秋です しかしまだ夏服着ててそろそろ寒くなってきたので気分を新たに秋服を買ってみました
そうです。。。秋には やはり ロマンチックな出会いですよね~
秋はだんだん夜が長くなってきて、月や星なども空気が澄んでくるので綺麗に見える季節です。そしていろいろなイマジネーションがあふれだす季節でもあります。
そこで、今回は おまじない(←呪いとまじないって同じ漢字なのですね・・・のろいじゃないです!まじないです!)とラッキージンクス特集

【①理想の彼氏をつくる:おまじない】

リボンや紐にその昔魔女達は、結び目の中に魔法を封じ込めたのだそうです。
リボンや紐を使った魔術?「結び目の魔法」をご紹介

約21cmの長さの自然素材の紐を用意。
精神を集中し、下の通り順番に結び目を付けていきます。
このとき「ノットが結ばれるごとく、我が願いかなえられたり」と何度も繰り返しながら、理想の恋愛が現実になっている姿をイメージしましょ
結び終わった紐をいつもポケットにしのばせ、事があるごとに見つめれば恋は叶うこと間違いなし?!・・だそうです

紐→ --・--・--・--・--・--・--・--・--・--
    1 6 4  7 3 8 5  9 2



【②未来の恋人の名前を知る:おまじない】

りんごは神話の時代から愛の女神とゆかりの深い果物。
その りんごを使って 運命の相手 の人の名前を教えてもらいましょ

くるくるとなるべく長くりんごの皮をむき、その皮を自分の左肩越しに後ろに向って投げます。
そのときに「聖シモンと聖ユダヤ様 ムリを承知でお願いします。わたしにとって最高の相手の名前の最初の文字をたった今教えてください」と
唱えます。振り返って落ちている皮をじっと観察すると、アルファベットに見えてくるはず。
それこそが未来の相手のイニシャル ・・・だそうです。

ほぉ。。。早速Queenも実践してやってみようかと思います。後日実践報告します・・・さらに実践された方のコメントお待ちしてま~す
頭文字でもわかれば 次なる合コンなどの出会いがあったときに、この人!とわかりやすいですよね

ちょっと話がそれるのですが、Queenがしばらくハマっている海外TVドラマシリーズの1つで「Charmed」というドラマがあるのですが、魔女3姉妹
が世の中にいる魔物を魔法で退治していくドラマです。このドラマの第3シーズンだったと思うのですが、このリンゴのおまじないに似たのををやってました。
そのまじないで、相手を確信して本格的に恋に落ちてくという展開もあり。。。
まだ日本ではDVDがシーズン4までしかでてないのですがまだまだ続きがあるので非常にQueenは楽しみです。
ドラマの話も1話毎完結だけどおもしろいし、本当のところ、このドラマのシーズン3からでてくる ジュリアン・マクマホン 
に実は夢中だったりするのですが・・・
Charmed AXN のサイトhttp://www.axn.co.jp/charmed/index.html
興味のあるかたはCATVか是非DVDで御覧ください


幸せジンクス-恋愛編-

☆ボトルワインの最後の一口が自分に注がれる>フランスのジンクスで、近く結婚の縁があるサイン
☆卵を割ったら2つ黄身がある       >恋が叶う
☆電車などの切符にある4桁数字の一の位と千の位を足すと10になる>恋愛成就の予兆
☆無性にピンクのものを持ちたくなる    >恋人ができる暗示
・・・・等など etc

これにQueenなりのジンクスは ピンクの携帯を持つと恋愛運パワーアップ 
携帯新しく変えると運の流れが変わる?!
これは、周りの人を見ると か~なり的を得てるように思います・・・。
今度のQueenのケータイは 絶対 ピンクです
これでなにか、変わったら随時みなさまにお知らせしますね~・・・あっていただきたい・・・

今回のおまじない&ジンクス ネタは ananNo,1498 1493 より抜粋

あ・・アンジェリーナジョリーがブラピを射止めるのに どうもおまじないをした?!という噂が・・・
事故に遭わないお守りと称して、ガラスの小瓶をプレゼントしたのだそうで・・それがおまじない??なのではと・・・
もし、それが本当なら すごい 効き目ですな。。。。ブラピは今やアンジェリーナに首ったけ~
Queenもターゲットとなる人との出会いを早いところ おまじないでもして待ちたいと思います・・・。

Queenが嫁に行くであろう予定まであと477 日

ZOZOTOWER(ゾゾタワー)

エクスボーテ(マードゥレクス)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2006-09-17 20:48:47
Queenサマ

お晩です

現在、マンション酔いしとりますばーい
返信する
Unknown (たらこ)
2006-09-17 20:49:14
げ~、また送信されてしまったずら~
返信する
Unknown (たらこ)
2006-09-17 20:51:30
この馬鹿マウスめえ~

コメント欄あらしてすんませんそれにしても、この台風すげえ~久しぶりの大きな台風ですっかりおったまげ~りんご占いを早速やろうかておもったら、うちの親父が食ってたよ~
返信する
Queenより (たらこさま)
2006-09-17 23:39:57
どもども3段階コメントありがとです!

いやぁ~ しかし今回の台風13号(サンサン)すごかったですなぁ~ おどろき~ マンションが揺れるとは~  地震並みの揺れで気持ちわるかったですわ~

しかし何事もなくヨカッタでっす~

おそらく14号(ヤギ)はこっちにはこないだろうと・・・・?祈りたい・・・
返信する
Unknown (N)
2006-09-18 13:51:00
 おまじないは自分でするのが面倒でできないほうですがピンクの携帯やピンクのものを身に着けるくらいは簡単ですぐ実行できそうですね!わりと効果ありそうだからピンクにはこれからもちょっとこだわってみようと思ってます。
返信する
Queenより (Nさま)
2006-09-18 20:11:05
う。。。たしかに おまじない はちょっと面倒ですが・・・ぜひ皆様に試していただきたい~

さらにピンク効果絶大です~

近日中にピンク効果報告ができるようにガンバリたいと・・・思いまっす
返信する
Unknown (たらこ)
2006-09-20 22:48:07
Queenサマ

りんごやってみたのですが、

呪文を唱えるのをわすれちょったああ~あいた~失敗したああああああ
返信する
Queenより (たらこさま)
2006-09-21 22:00:20
たらこさま・・・・肝心の呪文を忘れるとは・・・

いやぁ でも 呪文唱えながらやったら今度はハッキリと??イニシャルの頭文字わかるかも?!

再度、実践報告おまちしとりまする~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。