「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス練習試合

ミニバスの練習試合がありました。

強豪の3チームを向かえ、チームの仕上がり状態の確認です。

 

5/3の大会では、病み上がりの主力選手や欠席者もいたので、力を出し切れなかったところもありましたが、今日は動きも良く、チームの力を出し切れた試合だったのではないでしょうか。

 

おかげで5/3に1点差で負けたチームにもダブルスコアで勝つことができたし、残りの強豪チームにも勝つことができ、3勝で終わることができました。

 

チームとしてはとても良い状態だと思います。後は4年生以下の成長しだいです。

 

「とも」は1試合目の2Q目とちびっ子試合に出場しました。

1試合目は、いつも通り走っていたし、ディフェンスもがんばっていました。しかし、オフェンスでの動きができていません。ボールをどうしたらもらえるのか?を考えてほしいですね。

 

ちびっ子試合は、がんばっていましたが、相手のチームが強くってダメでした。一回シュートをしたのですが、残念ながら入らず、そのまま終わってしまいました。昼ごはんも食べれないほど悔しがってました。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

りんく [2011年5月8日 21:27]
こんばんわ~(*^_^*)

試合3勝おめでとうございます!!
良かったですね♪

負けた試合も、次に繋げれれば大切な経験ですよね。
頑張って下さい(^O^)/


「はる&とも」の父親 [2011年5月9日 19:51]
リンクさん こんばんは。
昨日の3連勝は自信の着く勝利だったと思います。
ちびっ子たちはまだまだ力が足りないことがわかったと思います。これからみんながんばって行けるとうれしいです。
りんく [2011年5月12日 21:29]
こんばんわ~(^O^)/

自信って大事ですよね!!
自信がつくと、更にステップアップしていけると思います(*^_^*)
ちびっこ達も、良い経験になったのでは!?
次回、また良い結果が出るといいですね(●^o^●)
「はる&とも」の父親 [2011年5月14日 21:16]
りんくさん こんばんは。
子供達が成長していくことを楽しみに見ています。
下級生達も一生懸命基礎練習に励んでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事