「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

最後のミニバスの試合

土曜日は「とも」のミニバスの試合でした。結果は準決勝で負けてしまいました。「とも」は、試合結果には満足してなかったんですが、自分のプレーには満足してました。見ていても、普段は動きが少ないオフェンスでも動けていたし、ゴールも決めてました。このプレーを普段からしてくれていれば良いのにって思ってしまいました。でも、これでミニバスの試合も終わりです。今日から中学用の大きなボールで練習しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事