「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス卒団式

9ボール①無題.jpgとうとう「とも」のミニバス卒団の日を迎えることになりました。

F1レースでは他の6年生に負けて3位に終わりトロフィーはもらえませでした。

しかし、予想外のことがおきました。

ナインボール(3か所から3本づつのフリースロー)でなんと!優勝したんです。

じゃんけんで負けて最後の競技者となって、みんなの注目の中行うことになったんですが、緊張を力に変えて、9本中8本ゴールしました。

 

本人も苦手と言っていた競技でしたが、予想外のトロフィーに大喜びでした。

優勝で終われることは良いことですね。

「とも」は年明けのネクストに選ばれてから、バスケ運に恵まれてきた感じがします。

中学に入ってからも楽しみです。

 

これでミニバスも終わりです。

2年生から始めて、良い仲間にも恵まれ、お互いに切磋琢磨して頑張ってこれました。

でも一番はバスケチームの仲間と楽しくできたのが良かったと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事