「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

自動車洗車

昨日、久しぶりに自分で洗車をしました。

最近はすっかりさぼり癖が着いて、安い洗車機で洗ってしまってました。

 

しかし、ワックスをかけなければいけないので、GW最後の日に2台まとめて洗車とワックスかけをしました。

 

おかげで車も私も気持ちもすっきりしました。

 

今日は、車がツルツルするので、ドアを閉めるのに滑ってやりにくかったです。

 

明日から雨になってしまい、せっかく洗ったのに残念で仕方ありませんが、今度は車が水をはじくのを気持ちよく眺めたいと思います。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

さんじ18 [2011年5月9日 21:30]
自分も雨の前日にワックスを掛けて水はじきを楽しんでましたが、汚れが付着したまま

シャンプーしてワックス掛けをしなくては・・・と思っております。
ベル [2011年5月9日 23:00]
こんばんは。
洗車をされたのですね~☆
我が家の車は汚れも大分目立ってきて可哀そうな事になってます・・・
お隣のご主人が洗車をされてるのを横目で見ながらダンナさんにアピールするも・・・(T_T)
早くきれいにしてあげなくっちゃ(*^_^*)
「はる&とも」の父親 [2011年5月14日 21:18]
さんじ18さん ベルさん こんばんは。
今週は雨の日が続きましたが、ワックスのおかげで汚れが少なくてすんでいます。窓も水をはじいてくれていて雨の日の運転もしやすくてよいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事