「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

バスケットシューズ購入

「とも」のバスケットシューズを購入しました。

「とも」も入部1年が過ぎました。さすがにシューズも痛んできたので買ってあげることにしました。

 

お店に行って、あれがほしい!これがほしい!と言うのですが、すべて1万円以上の高級品。

さすがにそれは無理。

 

どんなのがほしいの?と聞くと、ムラサキ色。

 

ジュニアでムラサキ色なんて無い!

 

何とか説得して、白地に赤のアディダスにしました。

 

 

奥が今までお世話になったシューズ。

手前がこれからお世話になるシューズです。

 

今回も靴紐を白から赤に変えました。これは「とも」のこだわりです。

 

新しいシューズを履いて、がんばってもらいましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事