「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

江ノ電

20130611_143009.jpg

昨日、出張途中の湘南で江ノ電とすれ違ったので撮影しました。

ちょうど鎌倉高校前駅に停車中でした。この駅は冬になるとイルミネーションがキレイなんですよ。

 

単身赴任中の4年間、この道を通ってましたが、江ノ電には一度も乗らずに終わりました。

 

一度は来ようと思って、観光コースを決めていたんです。

①江の島観光→②しらす丼を食べる→③江ノ島駅→江ノ電→④鎌倉駅→⑤鎌倉観光→⑥鎌倉駅→江ノ電→⑥江ノ島駅

江の島より鎌倉よりは渋滞するので、江の島で車を止めて江ノ電で移動が良いと思うんです。

江ノ電で途中下車すれば大仏やあじさい寺観光もできるし。

江ノ電のフリーパスもあるようですね。

 

このブログを書きながら観光しちゃいました。空想の世界ですけどね。楽しい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事