ムラのありすぎる人間の頭の中

やーやー皆さん( `・∀・´)ノ ヨロシクー!

やった!やったぞ!

2020-07-27 18:18:14 | ひっそりブログ
鉛のような身体を引きずるように動いた

予定より大幅オーバーになってしまったけど、まぁよい☺️動けたことを喜びたい

心療内科は、早めに着けた!

心療内科に着くまでもドラマがあってな?

途中報告を兼ねて、担当の福祉士さんと電話しながら今日は30分以上余裕があることを喜んでいたら、では今から病院ですよね~自立支援医療の紙は持ってますよね☺️と。……(はて?なんだそれは)

今日持って行って見せて診断書を書いてもらうんだよと、また1から説明してくれる天使のような福祉士さんおうち、ありそうですか?一緒に探しましょ!こないだ市役所の袋に入れたの覚えてます?まずはそれから探しましょ!って、付き合ってくれて

あった!あり?中身すっからかんです…(*´;ェ;`*)あれ?あれ?あれ????

見つけた!なにこの封筒、え?こんなのに入れたっけか?(ジーーっと考え込む)

その感じ、あったんですね?!良かったです!中に、複写の紙が3枚ほどありますよね?それをとりあえず持って行かないとなのでね?天使が丁寧に教えてくれる

いや、3枚じゃなさそう。4枚?いや、3枚?どれ安定のパニックモードなわたし

天使が、全部持っていったら先生が必要なものだけ受け取ってくれますよ☺️そんなことより時間は?大丈夫そう?電車と歩きの時間とかもろもろ含めて、間に合う?

ほんと、天使様々こういう役所系で、担当みたいに寄り添って、気にかけて電話くれる人こんな人、存在したのね…

何でも聞けるし、イライラせず不安材料もひとつひとつ一緒に片付けましょう!落ち着いてやればいいんです☺️1人ではないですよ~って、そっと支えてくれる福祉士さん

他の福祉士さんの対応がどうかは分からないけど、自分はこの人に出会えて心底感謝しててポンコツなわたしは市役所の天使に今日も救われたってお話でした( ´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿