*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

3way仕様のワイヤー口金バッグ

2020-08-09 12:02:42 | リュックサック

ども。*harupi-na*です

 

今日は画像マンサコリンなので本題へー

画像が多いんはいつもか。。( ̄◇ ̄;)

 

 

久しぶりの大物制作に四苦八苦してましたがやっと1つ目が完成

 

ワイヤー口金の3wayバッグ♪

みんな『リュック』というのですが

 

 

こちらは私が使っているのと同じ生地でリバティ

 

オーダー主様、長いお付き合いでですね

黒のバッグを御所望とは意外Σ(・□・;)

 

なので革タグは、着いたばかりのー

 

はるはるさんのスモーキーピンクの革タグ

ソッコー使う(笑)

 

オーダー主様、ピンクとかパステルブルーとかのものが多いので

アクセントにちょっと柔らかくこの革タグがお好みにぴったりだったので

使わせていただきました

 

前面のファスナーポケット開けたら

インナーポケット3室。

ポケット本体にはスマホとか入れて、コマものはこのインナーポケットに♪( ´▽`)

側面にも両サイドペットボトル入れれるくらいのポケット。

 

バッグって、中に入れるのも重要ですが表で収納あると便利。

中開けるのも面倒な時ってありますよねって私相当ものぐさ?(・_・;

 

ワイヤー口金なので

ガバッとね♪

 

物を入れたら底にたまるので、内布ポケットはやや上めに。

 

 

 

バッグ本体背面

リュック仕様で紐通していますが、表と背面に別のタブもあるのでー

 

ショルダーにしたり、紐なしでそのままもったり

 

しょったり。

画像だと相当大きく見えるなぁ。。。

 

わさわさ物を入れても、いいようにマチもたっぷりで底板入り。

 

 

ファスナー端処理は

本革です🙇‍♂️♪

 

別の生地で4つ制作して3つはご注文分なのですが。。

4つ作るつもりがあまりに(笑)道のりが長いのでご注文分の3つだけ制作することにしました^^;

 

第2段がまだ完成していないので、2弾へ続く。。

人気のあの生地で

家が狭くなった気がするんですよ。。

最近特に。

それもそのはず

あちこちに落ちてるワンズの面積(笑)

この光景すら愛おしい日々です♪

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売しています

 

Instagramはこちら

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-08-09 15:46:47
バッグ、素敵ですね(*^^*)
オーダー主様の好みも知っていての革タグのチョイスも流石です。
きっと喜ばれるでしょう

暑いとワンズたちもこうなってしまうのでしょうね(;^ω^)
返信する
Jun-sweetsさんへ (harupi-na)
2020-08-10 14:27:16
こんにちは♪
いえいえー♪ほんとに、え?黒なの???ってくらい黒なことに驚きだったんで、ここにちょとピンクあったほうがと勝手に決めてしまいました(笑)

エアコンきいた室内でもこうなので、外には出せません。
今年も、これまた暑すぎですよねlえ。。
返信する