*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ワイヤー口金ポーチ&似たもの親子

2020-01-31 14:36:50 | ワイヤー口金

ども。*harupi-na*です

 

昨日、小学校から電話が~

 

学年閉鎖でおやすみ中なのに?

何の用事だろう( ̄▽ ̄;)

嫌な予感しかしないっd( ̄ー ̄)

 

内容が。

 

お母さん、すいませんーm(__)m

卒業証書の件でのプリントまだ貰ってないんですけど

明日持ってきていただけますか??

 

 

えーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

それて(こないだブログに書いたやつ)

裏には上履きの足跡付きでー

グッシャグシャでチリ紙みたいな状態になって渡されて

広げても広げてもシワが伸びなくて

かっこ悪いけど、それで持たせたんですけど

 

 

えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!受け取ってません

それにね、新しいプリント渡したんですけど

 

 

あのやろーーーーーーーーΨ( ̄▽ ̄

私はてっきり、先生が新しいのくれなくてヒドイーとか思ってました(≧▽≦)

とんだ濡れ衣(笑)

 

 

 

ごらーーーーーっっヽ(`Д´)ノ

部屋までダッシュで行って、プリント出させました。

あちこち触られたくないそうなんですけどね、お年頃で。

 

こちとら、やりたくてしてるんぢゃねーっつぅーーーーーの

ほんま、腹立つ。

 

新しいプリントで今日もたせました=3

それすら信用できない(ちゃんと提出したか)のが悲しい(T^T)

 

出してなかったら、着飾って私が学校に持って行こうと思います(≧▽≦)9

 

学校からの電話は、もはや「心臓に悪い」レベルではなくなり

血圧に悪くなってます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さてさて、まだボニトに苦戦しているので~

 

そうそうこの生地でこれも作りたかったんです

 

ワイヤー口金ポーチ

 

ファスナー端処理は

黒の革で。

タグは、メタルタグ

 

内布

中にポケット1室。

 

ガバッと開いてキープしてくれるのでコスメポーチやペンケースなどに便利です

 

家にいるときは、なぜかコソコソしないといけなくなり。。

 

なぜか?

 

人の気配や声ですぐ起きて

 

出せ出せ、遊べ遊べー(≧▽≦)

が始まるんです可愛いんだけど、ほんと可愛いんだけど、

ほっときゃいいんだろうけどー

 

過保護と言われるけど、ほっとーーけなーーーーーい

 

出しても目もはなせないし、チヨも見てくんない(笑)

完全にママンではなく「姉」になった

 

出したら出したらで、届くものは引きずりまくる

ヤンチャぶりも発揮してきました。

まだ今からもっとヤンチャで破壊力も(経験済み、進行形)増すのでしょうけども。

 

だって、破壊の国から来た・・この子の息子たち二人だから(笑)

色まで同じだしっ

family感がゴイスー(≧▽≦)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→ Instagram



最新の画像もっと見る