*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

今日は地元で*初*イベントです♪

2016-04-29 08:46:05 | イベント

今日も遊びに来て下すって、ありがとうございます

どもども。またまた「おへま」した*harupi-na*ですポッ

 

今週は、小学校。家庭訪問週間(4月22日~5月6日)で息子は1時10分下校だったんです。
(うちは家庭訪問、5月6日だが。娘は5月2日だが)

昨日、息子が1時半になっても帰ってこない。。

学校までは5分。(息子は15分はかかる→遊びながら帰ってくる)

昨日に限って「携帯」も持って行っていない

車に、イベントの物を積み込みながら、遅いなぁぁ。。

1時40分。。。遅いなぁ。。。

とりあえず、荷物だけ積んでから学校に様子を見に行こう。。

先生に叱られて「居残り」でも?(これ、結構「あるある」)

したらば、お隣さんの奥様が(息子と同じ年の娘ちゃんがいる)帰ってきたから

聞いてみたら。。

「今日は6限授業で16時下校だよー

Σ(゜Д゜)えっ

Σ(´∀`;)マヂかーー

( ̄▽ ̄)アハハ・・・

そりゃ、帰って来んわ

携帯持って行ってなくて良かった(授業中に親から電話とは)

ってか、安心した~~じゃ、お勉強中なのね

おかしいなー?とは思ったんですよ。。(まったく、のん気なもんだ)

だって、全生徒、13時10分下校なのに、だ~~~れも帰っていないから

そこで、気づけよ

お隣さん。。。「3人目~~~

ん?赤ちゃんでも出来たの??めでたいじゃないの~と思ったら

 

「今日、何時下校って聞かれたの○さん(私の苗字)で3人目~~

あ、そっちね

搬入終わって帰ってきて息子に「今日6限なの、知ってたん??」と聞いたら

「知ってたよっっ」と言われ。。。(そら、そうだー)

「言ってよ」逆切れ母さんだって(ほら、出た言い訳「だって」)

家庭訪問週間の時って通常下校じゃないでしょぉぉーー(私の記憶では)←ここ怪しい

はい、ちゃんと謝りました

思い込みって・・・怖いですねぇ。。。学年通信ちゃんと見なきゃ

 

さてさて、昨日、搬入してきました。ディスプレイもしてきました

今日は、行ってからポップを付けるのと、籠とか忘れちゃったんで(最悪ー)

持って行って、ちょこちょこっと手直し~

友人のダンススクールのレッスン場~

 

にぎやかで、、すいません

かっこよくディスプレイしたいんだけどなぁ。。

敷く「布」、無地のほしいんですが。。(じゃぁ買いなさいよ)

 

それと、はじめてお会いした方なんですが

素敵な羊毛フェルトで、お人形作っておられて

今日は買ってる時間がないかもーって思い。(ずるいな)

 

パンダちゃん親子譲っていただきました(ずるぅぅ~~~)

マグネットートのとこにいます

可愛い一緒にお店番します

10時半から15時半まで、今日明日と行ってまいります

でも、はじめての地元とあって。。。緊張しています

 

ごめん。。。ブンブン。。。

一瞬。。。ほんの一瞬なんだけどねぇ。。。

ET・・・に見えた

気の・・・せいねだって、イケメンブンブンだもんね~

ランキングに参加していますポチポチッと応援お願い~


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

クリックで今何位かわかるらしい~

いつも、面倒なのに応援ありがとうございます

 

ああーー、ドキドキしてきたっ緊張で「へま」しませんよーにぃ~

そういう問題?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-04-29 10:57:35
ディスプレイ、できたようですね。パンダちゃん親子もいいアクセントで可愛い

高まる緊張をほぐしてイベントに臨んでくださいね

ほぐしてもらうのはもちろんワンズ達に
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-04-29 19:19:56
こんばんはぁ^^
写真では見えにくいんですけど、羊毛でできた「笹」も持ってるんです♪ちょーかわいいんです♪

はじめ緊張してたんですが、お友達が来てくれたりして、しゃべり倒して(笑)知らぬ間にほぐれていました^^;
しゃべりすぎと笑い過ぎで(*^^*)
シワがまた増えたやも知れません(^▽^;)
返信する
Unknown (ミケ)
2016-04-29 19:51:13
こんばんは。
あんなにたくさん作品があるなんて~
見てるだけでも幸せです

いっぱい楽しんで下さいね。
返信する
ミケさんへ♪ (harupi-na)
2016-04-30 08:10:01
おはようございます^^

幸せなんて言ってもらえて、すんごく嬉しいです~♪
イベントにあまり行っていないから(笑)たまってるもんだなぁ~結構あるなぁ~と自分でもびっくりしました(´∀`*)ウフフ♪

おしゃべりに、笑いに~ととても楽しんできました(笑)
返信する