*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

巾着ショルダー製作中&イベント行ってきます~♪

2015-10-16 08:53:04 | ショルダーバッグ

ども。*harupi-na*です


今日は久々に、八尾の山本へのイベントに参加してきます


手作りのお仲間さんたちに久々に会うので楽しみです~


たぶん、爆笑の連続?になるかな


近くにおいしい~~てんぷら(ねりもの)屋さんがあるので買ってこようっと


八百屋さんのおじちゃんも元気かな~~


↑このおじさん、同じ匂いがするんです


楽しみ~~


それと、マダムたちに・・・怒られる?


楽しんで元気にいってきます


 


巾着ショルダー、ちょっとずつですが進んでいます


みんな良い感じに仕上がってきています



やっとここまで来ました(∀`*ゞ)エヘヘ


あとはショルダー紐作って(まだ作ってないんかいっ)、通して完成。


そそ、紐。まだなんです


なんだか苦手意識が・・・やっぱり最初にしておくべきだったかも


 


左がオーダー分です。


オーダー分を先に仕上げていきたいと思います(明日には?)


なかなか、パープルも渋くて良い感じ~(自分でいってしまう)


この新色のカモフラも買って大正解でした


なのに。50センチしか買っていなくて


生地だけ見てるのと(しかもネット)形になるとではグン


印象も変わるから。買い足し決定です



朝、掃除してたら掃除機が来ないっ(動かない)ナゼ?


 



ちょっとした「反抗」なのかも


待っててね~~~帰ったら遊ぼうね~~


ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

 


今日も元気に行ってきます(≧▽≦)// 


 


 


 



最新の画像もっと見る