*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

トイレの「プチ」リフォーム完了「と」こんなものも作ってました♪布も買ってた♪

2015-09-26 10:51:59 | 日常(買い物・片付け・DIY)

こんにちは~

フレンチブルのグッズを見たら、どーしても素通りできない*harupi-na*です

見つけては。ちょっとづつ集めています

こないだ行ったFrancfrancで、フレンチブル発見っ

思い切って(結構お高くて・・・)買いましたブルちゃんの貯金箱

誕生日間近だったし旦那に聞いたら「買いなよー」って言ってくれたしヤッタネー

でも。お金出したのは・・・私。なんだかなーーー(笑)

(元をたどれば、旦那さんだが~)

 

ブンタとだいきっつぁんがパピー時代に使っていた首輪・・・

(ぜんぜん、今は入らない)

もちろん、捨てれないしぃ。装着も届かないし。。で、しまってたんですが

 

この子達に装着してもらって、飾れるように~

左の紺の唐草(柄がほとんど出てないけど)は、ブン太に私が作ったものです~

(ペット用金具を使用)

大吉のは作ってないの?・・・ハイ・・・

 

パピーのころの、思い出です

奥のプレートは「東急ハンズ」

さらに奥のラダー(きのこ乗ってるやつ)は「旦那さん」作

ちなみに台(テレビ台)も「旦那さん」作

テレビコーナーもお気に入りポイントになりました

 

それからトイレのプチリフォーム

こないだの状況

ここから、クロスの境目に板?間仕切り?なんていうの??ま、いっか(笑)

付けてもらいました

奥の棚と天板の色が違うけど~(どうするか思案中)

オスモワックス塗ってもらいました(オスモカラー)

あとは、トイレットペーパーホルダーのカバー作りたいな(いつになるのか)

 

こんな感じでちょっとずつのお気に入りテンション上がるポイントを

増殖させていってます

それから、今日は。

北欧風のフクロウちゃんの

この生地で何か作ろうと企み中ニヤリ

色目がすごく好き(昨日はポーチも作れなかった)

ぼちぼち、頑張ります~(ボチボチがポイントね)

 

 

貯金箱の首輪を見て、この子達見て

「大きくなってくれたな~」と幸せだわ~と思います

大きくなった分、破壊力も増している・・・けどねー(≧▽≦)//ギャハハー

健康で楽しくしてくれているなら、それでヨシッッ

ランキングに参加しています素敵なワンズをポチポチッとお願いっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

 

ラグを「ここ掘れワンワン」がブームのワンズ 

良いもの出るといいな~(*^▽^*) 

・・・ラグが・・・悲鳴を上げている・・・( ̄▽ ̄)アハハ



最新の画像もっと見る