*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

miniバッグとか立体マスク

2020-03-02 16:02:32 | 3DSLLポーチ

ども。*harupi-na*です

 

なんだか超絶にバタバタとしてました

木曜日の夕方に「休校要請」があり金曜日には休校が学校から連絡あって

 

なんだか子どもも親も気持ちがバタついて

 

おまけに、息子は金曜日に学校から帰って来たら、

 

イヤーーーーーー\(◎o◎)/!

目が腫れあがってて

 

びょ、病院ーーー

 

うちの息子、目に「ヘルペス」出来る子なんで

失明することもって言われてるので

 

病院連れて行かなきゃ―

 

 

あ、娘帰って来る時間帯・・・家にいないと引き渡しが。。

すぐ行きたいのに行けない(T^T)

身動き取れない。。。

 

どどど、、どうしよーーー

 

落ち着けーーー母ーーーー

 

 

父ちゃんに帰って来てもらって、病院連れて行ってもらいました

 

結膜炎でヘルペスではなかったんですが。。

 

ほかにもなんだかバタバタと。

 

息子の卒業式は簡略化でひと家族参列は2名まで。

 

父ちゃんと。。私と。娘。

えっ

 

3人や――――ん

 

どどど、どうしよ

娘、一人で家においておけないし

どっちかだけ行く?そうする??

 

なんかいろんなことがネガティブ思考になってしまって

気持ちが混乱してしまいました

 

卒業式の件は、解決したんですけども。。。

 

 

非常事態ですもんねぇ。。。

一日も早い終息を祈ってやみません。。

 

 

さてさて、その間ですがこないだのイベントに間にあわなかったものを

完成させました~

 

いつも人気なあの生地でd(≧▽≦)

 

 

まだ持ってましたこの生地~

 

背面には便利な大き目ポケット付き~

 

内側には

ポップコーン生地のポケット2室

 

ショルダー紐は別売りですが

ポシェットにもなります

 

そして、お問い合わせが殺到してます。

立体マスク。

こちらは2サイズご用意できました

もっとたくさんあったけど、師匠のお店に納品済みで画像なし。

このサイズは、市販マスクのインナーにも使えるサイズです。

 

いっかり覆えるサイズ~

 

明日のこちらにお持ちしますm(__)m

奈良県大和高田市の「なんごうコープ」さんの店外にて~

 

ポーチなどは少なすぎですが( ̄▽ ̄;)

ガーゼ小物持って行きますm(__)m

 

土曜日にワクチン接種にいきました

センセにもお姉ちゃんにも「大きくなってーΣ(・ω・ノ)ノ!」といわれて~

 

生後2か月で平均2キロくらいらしいんです。

体重測ると

 

 

センセ、慌てて今までのカルテ見て。。

 

お母さん( ̄▽ ̄;)ブン太ちゃんが2か月少しで。。2.7キロ。

千代ちゃんが3か月で・・・2.4キロ。。。

 

 

そうなんですー(≧▽≦)

ブンブン片手に乗ったんですよ~そのころ~

だけど、この子ら片手に乗らないんですよね~(≧▽≦)

 

そらそうですよ。。。

 

ん?デカイとは思ってたが????

 

 

万福ちゃん。。。4キロありますよ( ̄▽ ̄;)

 

マヂカ( ̄▽ ̄;)

でも大福は華奢なんでそんなにないと思います

心配してたんですよー、華奢でー

 

 

お母さん・・・大福ちゃんも4キロです( ̄▽ ̄;)

全然、華奢ちゃいます

 

センセに爆笑されました( ̄▽ ̄;)

お母さんの華奢とは?の謎

 

 

兄弟で片方ずつ足を放り出す

確かに・・・・丸まるしてる

心配して損した(笑)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る