*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

*ころりんバッグ*制作中~♪

2015-09-13 10:23:07 | バッグ

こんにちはーおとなげない*harupi-na*です


以下、理由です


今日は、息子と旦那さん。


我が家の男子チームが「琵琶湖」へバス釣りに出かけています~


 


私も行きたいーーっバス釣りしたいよーー


(おいおい、何でもするのかよ。。←何でもするの)


まだ使ってないロッドもリールもあるのにさー


ずるいわーー(子どもか?)私もっ行きたい


ま、でも、娘はそんなこと興味ないし。お留守番なわけです。


息子たちが帰ってきたら「楽しかったーー」って絶~~~っ対言うだろうから


それはそれで腹が立つ(大人として親として・・・どうだろう・・・)から、


娘とワンズともっと楽しいことしよう


そして言うんだ


「ええ~~っそうなんや~でも、私たちも楽しかったんだよー


この性格の悪さ?なんとかならんかね?


変な「負けず嫌い」?


それだけの理由ではありませんが、今日は女子チームも楽しもうと思います


 


昨日、製図したバッグ。裁断、芯地張りまで終わりました~


2つ分。表パーツ



どないなってんのか?(笑)




こんな感じにしようと思ってまフ。


内布は。



しまったっポケット別布ですればよかったかも。。


目がチカチカしそう。。。


あとは表パーツを縫い合わせて、形にぬいぬい。


新しい形なので、出来上がりが楽しみです


 


さぁ~~ワンズ~~娘よぉ~今日は何して遊ぼっかね~~


Σ(゜□゜;)ハッ



もう既に(もちろん)お楽しみ中でした


息子のオモチャでね( ̄▽ ̄)アハハ(刀が変わりました)


だいきっつぁん「切りすて御免」侍になりましたっ


ランキングに参加していますだいきつぁん侍、降臨でポチポチッとお願い~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ 


さぁさぁ~今日もブッチギリで楽しむぞっ(≧▽≦)// 


負けないんだからっ(∀`*ゞ)エヘヘ 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみ)
2015-09-13 14:38:54
だいきっつぁ~~~~ん、その切りすて御免で、切ってほしい奴が~~~(≧▽≦)

だいきっつぁん、1日レンタルお願いします(笑)

バッグ、どんな風になるか楽しみ( *´艸`)

返信する
Unknown (harupi-na)
2015-09-13 22:11:56
必殺仕事犬~(笑)
中村主水もビックリだわよ(*ノωノ)ウフッ

どうぞどうぞ~~♪
めっちゃわがままで、めっちゃ嫉妬深くて、めっちゃストーカーで良かったら(笑)

慣れてない形やから・・・すっごい時間かかりましたー( ̄▽ ̄)アハハ・・・
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2015-09-14 07:00:09
ころりんバッグ、どんなんなるのか楽しみです~~現在の画像ではどんな形になるのか想像できませんが(⌒-⌒; )ころりんというからには、ころりんとした感じのコロコロな感じかな?←何言ってんのか?こんがらがりました( ̄▽ ̄)

だいきちくん、刀大好き!?
心強い用心棒ですね*\(^o^)/*
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-09-14 10:13:13
付いてたレシピが「ころんバッグ」だったので「ころりん」にしてみたんですが、ころん??っていうよりもころころ??なんか不思議なぽっちゃり?んー、なんて言っていいのかわからない形に(笑)

細長いものが好みみたいですー
特に刀系みると血が騒ぐみたいで( ̄▽ ̄)アハハ~
人懐こいので、見た目倒し(笑)
返信する