*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

北欧風クマちゃん生地でマルチケースと20センチファスナーポーチ♪

2018-01-12 15:44:02 | マルチケース

ども。*harupi-na*です

 

今日は、チヨちゃんのあんよの状態を見てもらうため、獣医さんへ行ってきました

 

もう治っていたんですが、念のため。

 

 

案の定・・・待合室では、襟巻チヨちゃん

 

しかも、獣医さんでは、超おとなしくビクビク。

 

診察台の上でも

 

 

母ちゃん母ちゃんっっ

センセが怖いよ~~(T^T)

 

フリーズ

 

 

 

 

 

経過は、良好でビッコ引くこともなく

 

 

 

センセも、これなら全然大丈夫ですよ~と太鼓判

 

安心

 

 

 

さぁ。ここからチヨちゃんのパーチータイム

 

いつもなんですが、診察終わってから

 

チヨちゃん、ハッスルタイム始まるわけです( ̄▽ ̄)b

 

 

ハッスルタイム=八つ当たり(診察で我慢した分増加中)タイム( ̄▽ ̄;)

 

いつも八つ当たりのターゲッツが決まっていて~。

 

 

病院のマット( ̄▽ ̄;)

 

 

ガウガウガウガウーーーーヽ(`Д´)ノ

(噛んで引きずり回す)

 

ボリボリボリボリーーーーーーーε≡≡(σ≧▽≦)σオリャオリャーーーー

(掘りまくる( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

 Σ( ̄ロ ̄lll)なんてことーーーー

 

すっすいませんっっ

 

 

いえ~、頑張ったからそれくらいで済むんならいいですよ~(*^^*)

 

とお姉さん(笑)

 

 

じゃっd( ̄ー ̄)と言わんばかりに今度は

 

自動ドアにターゲットを変更するチヨ( ̄▽ ̄;)

 

自動ドアの隅をピンポイント攻撃( ̄▽ ̄;)

 

 

やっやめてーーーーーーー

弁償できない金額~~~~(そこ?)

 

 

ε≡≡(σ≧▽≦)σアッヒャッヒャーーーー

 

 

(´Д`)ハァ…

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

いつもほんとにスイマセンm(__)m

今日もありがとうございました( ̄▽ ̄;)

ほんとにほんとに、スイマセンm(__)m

 

 

そんな感じで帰ってまいりました( ̄▽ ̄;)

 

楽しいです(笑)

 

 

 

 

さてさて、どっぷり疲れましたが(笑)

 

 

 

マルチケースと20センチファスナーポーチ出来ました

 

 

 

20センチファスナーの背面~

 

内布~

new内布

カードが入るポケット2室付き~

 

マルチケース

 

こちらは内布

暖簾風の楕円柄~

こちらもカードが入るポケット2室付き。

 

はい、次頑張ります

 

チヨちゃん、お外用のNEWコート、パート2

 

 

これいいかも

さすが大阪の子(笑)

ヒョウ柄で納得(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 
にほんブログ村

 


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ (nkotan)
2018-01-12 16:42:48
お千代ちゃん、脚が治ってよかったね♡
harupi-naさんもお疲れ様でした(*´꒳`*)
待合室の風物詩・・・エリマキ落ちよ。見て見たいもんだww

北欧風クマちゃんは何になってもいい存在感出してくれますね。 ポーチの内布好きだわ〜表でも可愛いだろうな〜
順調に制作進んでいますね! 頑張れ〜ヽ(´▽`)/ ←掛け声声援隊w

お千代ちゃん、やっぱヒョウ柄好き?!
大阪女の血が騒ぐ〜〜〜w

今日は体操始めでそのまま新年会ランチでした。普段行けないフレンチレストラン。そりゃ〜もう美味しゅうございました♡
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-01-12 19:22:59
千代ちゃん、足治って良かったです~
先生が怖かった分増加でハッスルしてるんですね。
壊さないで~という気持ちはわかります。
自動ドアなんて修理になったら大事ですもん。

ポーチにマルチケースいいですね。
北欧クマちゃんいいなぁ

千代ちゃん、ミツバチは嫌だけどヒョウ柄はいいのね~(≧▽≦)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-01-13 08:53:26
おはようございます♪
病院でチワワちゃんやプードルちゃんを見ると、軽そうでいいなぁ。。と思ってしまう今日この頃です(笑)

これね、このまえお安くなってたんで2m買いしたんです!!!(クマちゃん)
心置きなく使えると思って~(≧▽≦)
でも多かったかな?( ̄▽ ̄;)

良いな~♪と言いつつ。
私も来週、お箸でいただけるフレンチ新年会なんでつーーーー(≧▽≦)
今年は遊びも充実させる~~\(^o^)/
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-01-13 08:56:12
おはようございます♪
チヨはきたばかりの時に毎週毎週2か月も病院通って、耳掃除にも通って。。と大ちゃんより通ってるんですが(笑)それがもう「怖い」ところと思ったらしく( ̄▽ ̄;)
その反動が、行くたびましています( ̄▽ ̄;)

この生地、お安くなっててたくさん買ったんでバンバン使っていきます~♪
最初に買ったとき。。。高かったのにな( ̄▽ ̄;)(笑)

さすが大阪っ子~\(^o^)/(笑)
返信する