*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

Wガーゼ~新入荷♪

2018-03-31 14:00:38 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

今日はパパリンと土曜日恒例の買い出しに~。

 

 

2週間ぶりのじいちゃんに、娘っち大ハッスル

 

 

パパリン(以降パ)○○ちゃん、おやつ見といで~

 

ニャハハーε≡≡ヘ(≧▽≦)ノ

4つほど腕に抱えて持ってきた娘( ̄▽ ̄;)

 

 

いやぁ~~ぎょーさん持ってきたな~~~~

(・∀・)ウン!!入れときっ

 

 

ちょっそんなにアカンで

パパもっ

 

 

家のお土産やんけっ

 

 

なーぜ、娘にはそれで怒るのだ(-_-;)

なんやねん、お土産って(笑)

 

 

 

○○ちゃん、あっち行こか~(厄介者扱いされる私)

 

フリーダム買い物一家なので(笑)また娘とパパリンどっかに。

 

 

 

でも声がでかいので、すぐ目撃(笑)

 

○○ちゃんイチゴこうたろ

 

そしてまた、巻かれる私(笑)

 

 

 

焼き立てパンコーナー

 

パンをトレーに4個ほど入れてる娘( ̄▽ ̄;)

 

これ、多すぎやん??( ̄▽ ̄;)

 

 

明日の朝食べるかもしれへんやろっっ

 

何で怒られるん?私( ̄▽ ̄;)

 

 

娘が桜餅を欲しがり選んでいる( ̄▽ ̄;)

しかも4個入り

 

 

よっしゃよっしゃ、どれにする??

 

 

コレッ(・∀・)/(4個入りを選ぶ)

 

 

ちょっと待てーーーーーーっっ

 

 

週に1回やしええやん( ̄д ̄)

お土産やし。

○○ちゃん、お土産いっぱいやな~(*^^*)

 

 

ほんまに、なんだこれ?( ̄▽ ̄;)

お土産って何?

相変わらずのラブラブぶり。

 

ちょうどいいので(笑)

 

 

パパ~( ̄ー ̄)ニヤリ

だからちょっと痩せて体のこと大事にして長生きしやな・・・

 

なっっっd( ̄ー ̄メ)

 

 

とくぎ刺しときました

 

こたえた様子はなかったです( ̄▽ ̄;)

 

 

しかし、孫にはほんまに甘いわぁ。。。

娘に怒ってまで。ですよ(;・∀・)

 

いつも思うんでしょうがなんでしょうね、この「差」は。。。

アリガタイですけども(笑)(いろんな面で)

 

 

 

 

さてさて、先週届いていたもの~。でございますm(__)m

 

 

 

はい、Wガーゼご一行様~~~~~(≧▽≦)

毎度人気のブルちゃんをまたリピ。

足跡がらは新生地~~\(^o^)/

 

 

で一番お気に入りがっ

ナマケモノ(笑)

ゆるい~~~~~~(≧▽≦)カワイイ~~

これで自分用のもつつくっとこ

 

 

マスクやラブリーハンカチ対応に

 

 

 

それから

 

 

それからそれから

ペンギンと動物柄~

今週頭から、水通しにいそしんでいたので完了

怒涛のガーゼ祭りに突入していきたいと思いますd( ̄ー ̄)

今の季節から、お嫁率あがるので(≧▽≦)

 

散歩中。

息子と二人でワンズの散歩に。

私はブンブン。(力が強いので)

息子はチヨ。

 

 

母ちゃんっ(≧▽≦)チヨが~~~~~

 

 

ん?(。´・ω・)?

 

気に入って、出ないそうで( ̄▽ ̄;)

ここは、小学校の横の溝(笑)

小学校低学年からも人気のルート(笑)

 

出しても

この通路??が気に入ってここを散歩すると言ってきかない( ̄▽ ̄;)

溝だよっっ(雨水が流れるよう)

 

チヨ~~~

ん?なに??

なに?と言われても( ̄▽ ̄;)

 

変( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村

 


布もの・布小物ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-03-31 15:12:58
お父様の娘さん激ラブぶりが凄いですね
孫に甘いのはどこのご家庭でもあるとは思いますが甘々だと親としては心配ですよね。
わかります。
お父様、スルーされてますが、摂生をもっと意識してもらって長生きしてほしいですね。

ナマケモノの柄って面白いですね。これでどんなのを作られるのか楽しみです。

千代ちゃん、側溝をお散歩って
側溝を歩いて何が楽しいんだろう
返信する
こんにちは♬ (nkotan)
2018-03-31 15:57:57
娘ちゃんが可愛くって仕方がないって感じのお父様(*^^*) 本当に目の中に入れちゃいそうですねw
私の父は長女が生まれた5ヶ月後に亡くなったので、そんな風景が羨ましいです(^ ^) 厳しい父でしたが孫には甘くなる要素バリバリでしたから、きっとお父様みたいになってたかも〜 そしてそんな父に文句言ってるんだろうな〜www
お父様、ますます可愛くなる孫のためにもご自身をお大事にしてくださいね〜

汗ばむ季節到来〜! ダブルガーゼもたくさん届いてますね〜♬
お天気が良かったので水通しも捗ったでしょう?
うん!ナマケモノ柄めずらし〜!!!
どれと合わせるのかな〜 それぞれの出来上がりが楽しみです!

動物って狭いとこ好きですけど・・・。
お千代ちゃ〜ん、散歩なんだから(^_^;)
飽きるまで側溝歩かせてみたら? どれくらいで飽きるかな?

新しいミシンとロックミシンが届きました〜♬
ロックの縫い目に感動〜(≧∀≦) しばらく色々試して遊ぼう〜

返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-31 22:15:51
こんばんは♪
すごい溺愛ぶりでしょう^^:(笑)
わからなくもないけど、仰る通り親としては。。度が過ぎてるので。。。なんですよ(笑)
自分の体のこと考えて食生活送ってほしいです。作って持って行っても食べやしないんですよ(-_-;)

この生地見たとき、面白い~~カワイイ~~って♡ナマケモノ生地初めて見ました♪

なんだかブームみたいですねぇぇぇ。。
出しても出してもINしちゃうんです(;・∀・)ジャストフィット感がええんかな??(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-03-31 22:20:49
こんばんは♪
そうだったんですねぇ。5か月。。。
お父様も長女ちゃんの成長を楽しみになさってことでしょうに。
なんでもおばあちゃんがいない分、自分がおばあちゃんの分も甘やかすんだそうですよ。
でも、度が過ぎるんですよね^^;

はかどりましたよ~\(^o^)/
でも干す場所が10m分しかなく(笑)
なのに4日かかって水通ししました(笑)
ナマケモノ!!!!すごいでしょー\(^o^)/
珍しい~~おもしろい~~って速攻ポチリ(笑)

それがね、まったく飽きないんでしばらくこの側溝ではこのスタイル貫くみたいです( ̄▽ ̄;)名物犬になったりして(笑)

いいな~~~\(^o^)/
慣れるまでは縫いにくかったりする??あ、しないか?(笑)でしょうが、ワクワクしますよね~♪
いいな~♡
返信する