*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

緊急で水筒カバー作りました~♪

2015-07-22 16:49:25 | ペットボトルカバー

こんにちは


 



これなんだと思います?(笑)


大吉なんですけど、大吉じゃなくて(笑)


周りのトンネルみたいなやつ。


エリザベスカラー付けてるわけやないんです


 


息子の某メーカー純正の水筒カバーなんですが、


まぁ~~綺麗に底が、なくなりましてね


 


単なる「筒」になりました


「向こうが、丸見え」で、水筒入れたら落ちるんです。


 


なかなかハイセンスな感じになってます


 


 


夏休みですが、学童に行ってるので水筒は必需品です。


ってなわけで。急きょ、息子の水筒カバー


もとの水筒カバーをもとに、見よう見まねで作ってみました


 



裏はキルティング使用しました。


底は帆布、上はデニムのブルちゃん柄(ショップによってはボストンテリア)


 


失敗箇所があるものの


息子に見せたらすごく喜んでくれてました~


 


ポケモ@じゃなくてごめんよ(TT▽TT)


って言ったら


「こっちのほうがいいよ


って言ってくれて、優しい息子


 


もちろん、肩紐は元の水筒についてたの使います(笑)


金具(プラのDカン)も、元のを使用^^;


使えるものは使わないとね


 


同じ水筒が多いだろうから「自分の」とわかりやすくっていいし。


娘にも作ろうかな~なんて調子乗ってます


 


 


ランキングに参加しています


ワンズをポチポチッとお願いします~(≧▽≦)//


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ 


 


次は、うまく作れるかな?( ̄▽ ̄)アハハ・・・ 


 



最新の画像もっと見る