*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ジェントルマンな白クマちゃんで4重ガーゼハンカチ

2018-06-14 16:58:10 | 4重ガーゼハンカチ

朝一から娘の参観・修学旅行説明会・進路説明会を終えた

ども。*harupi-na*です

 

お疲れ様ですm(__)m

 

もー(TT^TT)

朝起きてから、スーパーハードだったですー

 

 

 

 

しかも、やらかしたもんやから、ハードさが増したー

 

娘送って行ってから、速攻、学校に向かったんですが

駐車場に車停めて、学校まで歩いているとき(15分ほどかかる)

 

 

 

Σ(゚□゚;)

 

エアコン付けてくるの忘れたーーーーーーーー

 

そう、ワンズ。

 

・・・・いや。。。大丈夫だと思うんだけど。。。。。

家の中はまだ涼しいし。。。

 

でも今日、天気いいし。。。。

暑さに弱いワンズ(犬種的に)

熱中症。。。。。

 

修学旅行説明会が始まるのが、10時30分。

その前に、参観見ておきたい。

そのあと、進路説明会もあるし、参観見るなら修学旅行説明会の前しかない。

 

 

その時、9時半。

 

家に戻って、ギリギリ(修学旅行説明会)間に合う「かも」

でも参観が見れないかも。

 

でも、大丈夫だと思うけどもし。ワンズが。。。

 

 

アカン。家に1回戻ろっっ

 

出戻り~~~~( ̄▽ ̄;)

 

エアコン付けて、

 

これで、ワンズは安心

 

帰ってきた私に「おかえり~(≧▽≦)」と大歓迎のワンズ

理由を知らないワンズは、純粋に喜んでくれてる(後ろめたいわぁ。。)

 

 

ちゃうねんちゃうねん母ちゃんまた行かなあかんねん

あ”あ”-----参観ーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)

 

とんぼ返り?で家に戻って来てまた学校に向かう~

 

 

汗だくで学校について、娘は視聴覚室で授業と聞いてたのですが

 

 

迷子~~~( ̄▽ ̄;)

視聴覚室って行ったことないわ( ̄▽ ̄;)ドコヤネン。

 

あーーーー(T^T)

時間が過ぎちゃうーーーー

 

で、あったー\(^o^)/と扉開け入ったら

 

 

視聴覚室のイッチャン(一番)前に出てしまい

(スクリーン横)

 

先生、生徒、父兄から大注目Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

す・・すいません( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

 

大汗ものでした(´-∀-`;)チーン

 

いっちゃん、後ろの扉の方へ移動して座ったら

娘が

 

 

ギャハハーε≡≡ヘ(≧▽≦)ノ  ズダダダダー

 

授業中なのに(笑)私の横に座る(笑)

 

先生が迎えに来て

 

〇さん、あっち行こか~

 

 

 

ナイッd( ̄▽ ̄)

 

何度言われても

 

 

ナイッッd( ̄▽ ̄)

 

で、修学旅行説明会の時間になり、

○○ちゃん、母ちゃんちょっと行かなあかんから、またね^^

 

 

〇〇ちゃん母ちゃんと一緒(≧▽≦)

 

自分も行くという(笑)

 

それはさすがに(笑)なので、あとで見に行くからね~と

振り切って(笑)説明会の教室に移動して=3

 

終わったら、ちょっと時間あるから速攻で、今度は娘の授業をしている

教室へ移動=3

しかも別館???らしい~~~~

 

 

 

はい、迷子ーーーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)

 

広いんだよーーーーーっ(笑)

 

先生捕まえて(笑)場所聞いて時間内からダッシュ=3

 

汗だくで着いたら、娘がまた

 

母ちゃん~~\(^o^)/

抱っこーーー

 

 

無理ーーーーーーーっっっ(;''∀'')

 

先生が呼びに来ようと、私が促そうと(笑)全く動かない娘。

ほぼほぼ、私の横に「まとわりつきまくり」いました(笑)

 

そっかぁ母ちゃんのとこにいたいんやな~(*^^*)

と思ってたら・・・この授業終わったら、

 

 

見向きもせず自分の教室へ帰って行った娘。

 

え??ナニコレ?( ̄▽ ̄;)

冷たーーーーщ(゚Д゚щ)

 

この授業の後は、給食なので(笑)

母<<<給食

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪なるほど(笑)

あるよね(笑)

もう、母は用済み(笑)

 

ま、いいや(笑)

 

そこから、母はママ友さんたちとランチして

 

あの変わりようったら、ほんま遠慮もせんから傷つくわー

捨てられた感「満載」やねんけどー

罪な「女」やわ(≧▽≦)

 

わかるわかる~(≧▽≦)

でも○○ちゃんって、ほんまにいつも楽しそうにしてるよね

笑ってるイメージが強いわ

 

ありがとう~~(人''▽`)

 

などといろんな愚痴など(笑)涙流すほど爆笑して良い時間過ごしてまいりました

そう、いっつも笑っとこ~~(≧▽≦)

 

 

しかし、ヘトヘトです(笑)

 

今日は、いつもよりも早く寝たいと思いますd( ̄▽ ̄)

超過密な今日でした~(いつもか?)

 

 

 

 

さてさて、4重ガーゼハンカチが完成いたしました

いつもほど、大量じゃないけど。

 

こちらの生地はこれで、使い切り。

タグやつけ方を変えてます(*'▽')

 

2つ折りサイズ5枚分は、ご注文分ですm(__)m

長らくお待たせいたしましたm(__)m

 

裏の生地を選んでいただければ~\(^o^)/

 

プラス。

こちらの生地もこれで使い切りですm(__)m

こちらもタグを変えてますd( ̄▽ ̄)

 

裏は、初めて使う生地~\(^o^)/

以上、シロクマシリーズハンカチでした

せっかく、帰ってきたと思ったらまたどうせ、出て行くんやろ。

ブンブン、拗ねブンブン

イケメンすぎる

 

あ、でもさすがに(笑)もうどこも行けへんよ~

 

ほんまに?

今日の帰ってきたと思ったら速攻、出て行く。

喜んだのもつかの間。

がトラウマになって疑心暗鬼な拗ねブンブンでした

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

もうお風呂入って寝たいです(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ (nkotan)
2018-06-14 17:59:53
お疲れ様でした!!
ほんと、学校って広いしいつも行かない教室やらわからないですよねー
修学旅行、どこ行くのかな? 準備大変ですが楽しんで来てほしいですね♬

ガーゼハンカチ良すぎて〜ww
2人にプレゼントしようと思ってたけど、自分用にもう1枚欲しくなって、どちらかの方には別のものあげようかなってwww
しろくまシリーズ、見た目も涼しげでいいですね!

拗ねてるブンブン可愛いんだから〜♡
お母ちゃん大好きなんだもんね(*^^*)
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-06-14 18:52:02
お疲れさまでした。
ハードスケジュールは大変ですけど、無事見れて良かったですね。
迷うのわかりますよ。
息子の高校も耐震工事の、仮校舎で授業を受けているのですが、
授業参観に行った時そこまでたどり着くまで迷路の如く迷いました(*_*;

ガーゼハンカチ、この時期は沢山欲しいですよ。
シロクマシリーズ、揃えたい

ブン太くん、拗ねちゃってる。
拗ねてるお顔もイケメン
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-15 09:49:18
おはようございます♪

修学旅行、秋に三重県だそうです~。
もうほんとに、なんだかもう今日はダダ疲れが残っています( ̄▽ ̄;)もう年なのかなぁ。。(T^T)(笑)

ありがとうございます♪
お使いいただけて嬉しいです(*^^*)
うちもハンカチはこれ以外使えなくなりました(笑)
ハンカチ♪四つ折りサイズは、いろいろストックもまだぎょーさんありまっせー\(^o^)/(笑)

お留守番はゲージで。なので、ちょっと時間が長かったのですねすね。
またこれがカワイイーーーんですよぉ♪
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-15 09:52:36
おはようございます♪
中高と校舎が同じで。階段もあちこちにあるし、体育館とか渡り廊下行かなきゃならないし、その渡り廊下も何個もあるんですよ( ̄▽ ̄;)
ほんと。迷子にならなくなったころには、卒業(笑)

今、史上ないくらいこないだ作ったので山盛り持ってます(笑)
白クマちゃんは人気ですので使い切って行っちゃいました♪

イケメンすぎるでしょ~~(*^^*)
もう親バカでもなくイケメンなんです(≧▽≦)♡
返信する