*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

3wayで使える♪シーンに合わせて使える巾着miniバッグ*和モダン*

2019-01-13 10:24:15 | バッグinバッグ

ども。昨日は父ちゃんに本気で呆れられてお小言もらった*harupi-na*です

 

灯油の件とは別件で。

(何したのさ~)

 

 

 

 

 

シュン(´;ω;`)

 

としたのは一瞬で(そうでもないけど)

 

 

 

(/ω\)イヤン  もう慣れてよ~

(反省しろ)

 

 

( ̄▽ ̄;)このヤロー・・・

 

父ちゃんはさらに呆れて、無言になりましたd( ̄ー ̄)

 

 

 

 

おかげで、それ以上何も言われなくなりましたm(__)m

 

狙いです(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、こちらが完成~

 

北欧風でもあり~

和風でもあり~

な和モダンなバッグインバッグにもなる巾着バッグ

 

 

紐は、エンジ(*^^*)

ファスナー色もエンジ。

ワックスコード使ってますので、滑りも良く開け閉めも楽です~。

 

もちろん、インナーポケット2室。これはほんとに便利。

自分が使ってみて、実感済み(笑)

 

内布には、カラフルな矢絣柄を。

長財布も入る大きさですm(__)m

 

ショルダー紐付けてポシェットにしてもよし~

そのまま手に持ってもよし~

 

大き目バッグだったら、そのままポイッとバッグインバッグにも。

 

昨年は、大学の卒業の娘さんの卒業式の袴に合わせるバッグとして

お嫁入りしたこともある器量よしさんです

 

 

フライングで先に minneにアップしておりますが

先ほどありがたいことにお嫁入り先決まりました

 

昨日のネイビーちゃんもお嫁入り先決まっております

 

ありがとうございますm(__)m

 

昨日、キッチンのダウンウォールでだんご粉探してたら

 

 

バッフーーーーン=3

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

バンビっぽくなってるし( ̄▽ ̄;)

サラのだんご粉の袋に、穴が開いてたみたいでーーー

(キチキチに入れてるからだっ)

 

ちょっとーーータオル取って来るーーー

 

息子が撮影

ちーーたんーーー(T^T)

ゴメンよーーーー

 

 

そっこーお風呂場になりました

何やってんだー私ー

 

という、私も。。

髪の毛と顔面、粉だらけ( ̄▽ ̄;)

 

息子爆笑。。

 

ちなみに、父ちゃんに怒られたのは、この件ではありませんm(__)m

(まだやっとんのかい

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

Instagram



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-01-13 10:55:59
バッグinバッグ、和柄にも北欧にも見えていいですね。
中の矢絣柄も合ってますね(*^^*)

千代ちゃん、粉だらけ(@_@;)
息子さん、笑っちゃあダメですよ~!

ご主人に怒られたのがとっても気になります。
お粉の件ではないようですし、何があったのかな(・・?
返信する
Unknown (きょん)
2019-01-13 17:27:40
きゃー、バンビちよちゃんも可愛い😍
団子粉で何作るのかめっちゃ気になる私です(笑)あっ、何しでかした(失礼)のかも気になります。
バッグインバッグ、可愛い組み合わせだなぁ😍💕
返信する
Unknown (nkotan)
2019-01-13 19:38:33
こんばんは(^ ^)

何やらかしたんですか・・・( ̄▽ ̄;)
むっちゃ気になるー(笑)

使う人の身になって考えられてるから、そりゃーすぐお嫁に行っちゃうでしょう。
和モダンも素敵〜 (*´꒳`*)

バンビーノチヨ♡ 可愛いからこのままで良くない? ダメか(^◇^;)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-01-13 20:28:17
こんばんは♪
すごーく和柄でもなし、すごーく北欧風でもなく。和と北欧の融合した感じですよね♪

ドリフのコントみたいになってたのかと思います~( ̄▽ ̄;)
実験失敗みたいな(笑)

ええっとねぇ。。。。まったくこたえてはないんですが(笑)
デリカシーがなさすぎる。と息子に対して言った言葉にお小言ゲッツd(≧▽≦)
返信する
きょんさんへ♪ (harupi-na)
2019-01-13 20:30:51
こんばんは♪
思いがけずバンビ模様に( ̄▽ ̄;)
ちょっとカワイイ~~って暢気に思ってしまいました(笑)
あんこのっけて、団子にしようかと思ってたんですけど。。。ブッハーってなってました( ̄▽ ̄;)

息子に対しての発言で、、、年ごろなのにデリカシーなさすぎる!!!!と。。
よかれと思って。。。いったことなのに。。
デリカシー買いに行かねば(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-01-13 20:34:00
こんばんは♪
息子に対してね言った発言で( ̄▽ ̄;)
年ごろなのにデリカシーなさすぎ!!!!!だから反抗されるねんっ!ちょっとは考えっ!!!考えて。。。よかれと思った発言なんですが(;''∀'')

これ北欧風??和風??
なんか絶妙に「どっちも」って感じですよね~♪でも椿柄だから。。「和」?

粉をまき散らかすから(笑)このままにしておけなかったです~(≧▽≦)
返信する