*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

大きくはないけど小さくもないポーチ18個&再び獣医さん(ノД`)・゜・。

2015-05-30 15:47:48 | ハンドメイド

こんにちはっ


昨日より体調ちょっとよくなった*harupi-na*です


急に暑くなったからかな?歳には・・勝てませんねぇ・・・><


それでも座っていればマシだったので~


6月2、3日のイベントに向けて定番ポーチの補充に頑張りました


「大きくはないけど小さくもないポーチ


勝手に私がそう呼んでるだけです(笑)


 



 



 



の、計18個っ ヽ(^o^)丿


全部だと、はい、ドーーーォン


 


 



18センチファスナー使っています^^


18センチって??と聞かれると


通帳がポイポイッと入れやすい大きさです~^▽^//イェ~イ


とお客さんに説明(説明になってるのか?)しています(笑)


マチも3センチあるし、しっかり芯地なので自立してくれます


2個も3個も使ってくださってるお客さんも


ほんまにありがたいです


 


 


 


うちのワンコ様、大吉。


ブンタの誕生日の日に(前日も行ったのに)2日連続で病院へ行くことに。


大吉は「ヘルニア(今は大丈夫です)」もあるんですが・・・


実は「てんかん」も持っている。。。


怒りマックスでなってしまうから、環境には気を付けています。


そんなこんなで、甘やかす


んで、手がかかる(笑)


 


今まで獣医さんと状況など相談していましたが「投薬治療」を開始することになりました。


どうやら先天的なもののようで投薬治療を始めて


あまり改善されないようなら麻酔打って検査です。


ただ、麻酔・・・Fブルにはとってもリスキー。。。


そのまま。。ってことも(全犬種に言えるんだけど)


 


手術。もありえる。


検査結果次第では「先天的な脳の異常」かもしれない。


 


いろんな説明受けてヘコミまくりの帰り道の車中、


(無知だったことに)申し訳なさマンチクリンで自己嫌悪。


年甲斐もなく号泣。


お先真っ暗みたいなネガティブで。


 


でも。


 


復活した


「今」元気だし


「知らなかった」過去は仕方ない(なげやり?)


責める時間がもったいないわ


大事なのは


「今」でしょっ(ちょっと古い)


「これから」でしょっ


「大吉」でしょっ


 


だから今はへこんでない(笑)


今のところ獣医さんも問題ないって言ってくれてるし。


 


あとは、お薬が効いてくれることを祈るだけ。


 


本人は、相も変わらず天真爛漫です


 


自分は「チャッカリ」ひんやりなネッククーラーつけてるけど・・・


 



ブンタの強奪


こういうところも、大好きな母でした~


ブンタには苦労かけますが


 


お暇があったら応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



ハンドメイド(布)ランキングへ 


今日も長々とめんどくさいブログにお付き合いしてくだすってありがとうございました~☆ 


 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る