*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

NEWアイテム使ったワイヤー口金ポーチとどっしりちゃん♪

2017-11-27 15:14:36 | ワイヤー口金

ども。朝から、停電騒動の*harupi-na*です

 

娘を学校に送っていって家に戻り

残りの家事して

 

作業しようと、リビング隣の作業部屋へ行ったらば、

 

作業部屋の電気がつかない

 

 

スイッチ(壁の)押してもぉ。

 

ゆっくり押してもぉ。

 

連打してみてもぉ。。

 

ちょっと待ってみてもぉ。。

 

 

つかへんっっ(T^T)

 

たまに、接触??悪いときあるから、シーリングライトのリモコンでやってみる。


つかへん。。。

 

 

リモコンも同じく、ゆっくり押してみたり、長押ししてみたり(意味ないわ)

つかへん。。。(TT_TT)

 

どうしよう。。(電球買いに行け)

 

 

 

ギャー( ゚Д゚)

リビングの電気も消えたーーーーーーーっっ

見えたらアカンもん、出てくるんちゃうんーーーー(TT_TT)

 

 

 

はい、こっからオバハンのコント的パニック開始~(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

なんでーーーーーщ(゚Д゚щ)

勝手に消えるのーーーー

 

 

て・・・・停電ーーーーーっっっΣ( ̄□ ̄|||)

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタアタフタ

 

ブ・・ブレーカー?????(どこにあんねん)

 

 

 

リビングのスイッチ押してみる。

 

つかへん。。。

 

 

ええーーーーっっどうしようーーーーー(TT_TT)

家の電気回路壊れたんちゃう??

 

停電??停電????

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ

 

ええーーーーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

(。´・ω・)?ん?

( ゚д゚)ハッ!

 

空気清浄機とかテレビついてるやん

停電ではないことが判明d( ̄ー ̄)

 

 

キッチンついた

 

 

なんで??なんで??なんで??

リビング・作業場・・つかぬまま

 

 

チッチッチッ・・・チーーーーン

 

 

も・・・( ̄▽ ̄;)もしかして。。。。。。

 

 

 

リビングの電気消えたん、作業部屋の電気のリモコンに反応したとか??

まさか、そんなことが??( ̄▽ ̄;)

(同じメーカーのもよう)

 

 

リモコンでリビング、スイッチオンつく( ̄▽ ̄;)

 

まるで、バカ丸だし

 

 

(作業場もリモコンのチャンネル切り替えたらつきました

 

あんなに慌ててた自分は。。。

 

なんだったんでしょうか。。。(´-∀-`;)チーン

 

久々?に自分に「イラッ」としました( ̄▽ ̄;)

 

皆様もお気を付けくださいませm(__)m(言われたくないわ)

 

 

 

さてさて、こないだのNEWアイテムをさっそく使って作りました

 

NEWアイテム使うのって、ドキドキするけど

メチャンコ楽しい~\(^o^)/

 

 

 

 

ババーン

 

ワイヤ口金と、どっしりちゃん作ってみました(*^-^*)

 

このファスナー使ったことで、ポップな感じがより「ポップ」に(⋈◍>◡<◍)

 

いい仕事してくれます~(高いけど

お高い分のいい仕事~

 

ファスナーの端処理には、革をカシメ止め。

 

 

 

 

ガバッと開く、中開けたら~

 

 

色合いもカワイイ~(≧▽≦)

 

 

こちらどっしりちゃんのタブには、チロルテープを。

 


ワイヤーポーチとオソロにしたかったけど

 

大人の事情(笑)でこちらの内布は

 

 

それから、新作生地~~でワイヤー1個

 

ワーゲンのパッチ柄~

 

 

 

ファスナー、ほんといい仕事してくれる~

ファスナー変わると、雰囲気変わる~

 

 

 

背面も

 

 

ガバッと

生地によって、いつものファスナーとこちらのファスナー

使い分けていこうと思います

お気に入りd( ̄ー ̄*)

 

さすがに、ちょっと「ずれ」て移動してもらいました^^;

椅子で踏んでしまっちゃうんじゃないかって、気になるから~

 

 

不満げ( ̄▽ ̄;)

ごめんよぉ。。でも怪我したらいけないからね(*´ω`*)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


人気ブログランキング 

 最後までお付き合いと応援つもありがとうございます

製作と更新の励みになりますっ(*^-^*)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^ ^) (nkotan)
2017-11-27 17:53:38
停電騒動、わちゃわちゃしてるharupi-naさんが想像できて笑ってしまいました( ´艸`)
本当の停電じゃなくて良かったですねww

早速NEWアイテムを投入されましたか〜
すごくいいです!!持ってるのにまた欲しくなる〜〜〜
パンダ×パンダ、すごく贅沢ですね♪ 色合いもかわいい〜♡ ワーゲンのパッチ柄は布自体が完成しているので形になったらすごく映えますね!

より近くに居たかったんだね(*^^*)
でも怪我しちゃ大変だから、そこで我慢してね♪
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-11-27 21:59:21
停電した?と思うと焦っちゃいますよね(^^;)
私もプチパニックになると思います。

パンダちゃん達が表にも中にもいて可愛い~(*≧∀≦*)
これはいいですね~

離されちゃってご機嫌ナナメですね
一緒にいたい気持ちは嬉しいけど怪我したら大変ですからね。
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-11-28 09:43:30
おはようございます♪
まさか、自分で消していたのに、驚いて慌てるとは。。( ̄▽ ̄;)
なんともいえない「イラッ」でした(笑)

ポップな感じの生地とかには、いつものよりもこっち使おうかな~♪と思ってます♪
でもね、10色各1本うり。10本セットでしか買えないという。。
悩ましき事態です(;''∀'')
パッチ柄って、それだけでかわいいし便利~\(^o^)/(笑)

いつもね、体動かしてしまうときに、椅子でちょびっと踏んじゃってたら。。とか思って気になってしまうんです^^;痛い思いさせたくないし、慣れてもらわねば。。
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-11-28 09:45:52
おはようございます♪
まさか、自らリモコンで消していたとは思わず。。気づいたときは、本気で「イラッ」としましたよ(笑)
ボケボケです( ̄▽ ̄;)

パンダちゃん、幅広い人気なんですよ~♪
ファスナーの色もさらにポップになってみてるだけでカワイイんですよ♪

そうそう、いつも気にしながらだったねそのうち、ふんじゃったら大変ですので^^
慣れてもらわなければ。。
返信する