*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

バッグ背面の仕様決定♪

2018-09-07 10:05:19 | バッグ

ども。朝からチヨに・・・・

 

アイライナーをバッキバキにされた・・・

 

*harupi-na*です

 

いつとったんだ。。。。(T^T)

 

 

今日はちょっと、委託先に預け物や委託品があるので

お出かけしてきます

 

ランチ~もお外で~~(≧▽≦)

 

 

もしかしたら?Instagram にランチアップするかも

 

あ、盛り上がりすぎてたり(笑)

食べ急いで、写真撮る前に食べちゃったら(あるある)ないですm(__)m

 

 

 

 

ついでにアイライナーも買わなくては。。。( ̄▽ ̄;)

目元は大事です(笑)

 

 

さてさて、ここにもあったらいいな~

 

っつーことで。

 

バッグ背面に

 

 

 

大き目のポケットつけました

 

中には。。。もちろん

 

これがあるとないでは、便利さも変わります

 

と。ここまでしか進んでおりません( ̄▽ ̄;)

 

でもオーダーバッグ8個の悩むポイントを克服(笑)し

仕様が決まったので、ε-(´∀`*)ホッとしてます

 

我ながら~素敵になると思います~(*^^*)

欲しいもん(笑)

 

 

来週から、爆縫い

オーダーも、あのL字型のサコッシュもガンガンやってくぞー\(^o^)/

 

のために、今日は美味しいもの食べて(笑)

いっぱい笑って、体にも心にも栄養満点にしてきたいと思います~

いや、来週参観行かねば(笑)

 

にも、布ものもうちょっとアップしていきたいと思いますm(__)m

なにぶん。。。慣れていなくて悪戦苦闘しております

あれ、在庫あったら~と言っていただける方は、

メッセージ(またはプロフィールのとこのメール)いただけると在庫確認し

ご連絡いたしますので、お気軽にm(__)m

こちらminne

 

トマト、私。。苦手なんですが、最近はなるべくとるようにしてます。

朝、コップ一杯のトマトジュース(笑)

青汁感覚で(お肌にもいいらしいし)

飲み干して。

油断した( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

届いてなーーーーーーーーーーいっっ

大ちゃんかと思った(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

 パパリン宅、今日仮設の電気工事が始まるそうです。。。

なんぼ、言うても来ません。。。

困ったものです。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-09-07 10:25:57
おぉ、良いですねぇ(*≧∀≦*)
背面を見ただけでもう素敵に出来上がる予感しかない!!
今日は十分、英気を養ってきてください

トマトジュースなら我が家なら速攻でなくなるでしょう。
主人、息子共に大好きですから(^-^;
返信する
Unknown (nkotan)
2018-09-07 21:00:41
こんばんは(^ ^)
あれ〜インスタにランチなかったからこれは食べ急いだなぁ〜(笑)
私も撮り慣れてないのであるあるです(^◇^;)

あ〜もう便利で素敵なバック間違いなし!!!
このファスナーポケットの作り方意外と簡単でしょ?
で、見栄えがいい!

ホント、やる事なす事大ちゃんですねー(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-09-08 12:31:05
こんにちは♪
英気を養ってまいりました♪♪♪素敵バッグになると思います~~(≧▽≦)

あら、お好きなんですね♪
なんでも高血圧にもいいとかで。目安が一日コップ1杯と書いてあったので、それならいけるかも。。と我慢して飲んでます(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-09-08 12:33:13
こんにちは♪
写真撮ったのは取ったんですが、喋りに夢中で(笑)アップできず~(≧▽≦)

簡単なんですが、ちょっとずれたり少しのズレでゆがみがめっちゃ目立つんですよー(;・∀・)なので私苦手分野(笑)

大ちゃん、ご指導してるのかなぁ。。(笑)
返信する