*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

リネンでリバティのプリマ♪

2020-06-28 12:49:45 | 立体マスク・平面マスク

ども。*harupi-na*です

 

久しぶりにリバティのプリマ活動

ガーゼではなく白リネンで

うまく色が乗らない画像で( ̄◇ ̄;)

ガーゼの白とは違って、リネンの光沢と艶で

できた瞬間、可愛い〜とテンション上がりました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

裏は、表の白を邪魔しないよう、かつ、

メイク汚れとか気になりにくいように

 

表に響かず、透け感もほんとにいいんですよー。

もっと綺麗なラベンダーカラーと思って買って、きた時はアレ?( ̄◇ ̄;)

と思いましたが嬉しい誤算

 

こちら3枚、幸多箱さんに納品させていただきます

1枚はご注文いただきました

ありがとうございます

ソファーの使い方を間違えて覚えた模様。。。

 

下から弟(万福)が、遊びに誘ってます😂

 

どっちが先に「仕掛ける」か・・・

だるまさんが転んだ(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売していますInstagramはこちら



最新の画像もっと見る