*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

バッグinバッグにもなる巾着ショルダー残りも完成♪

2016-07-07 11:59:57 | バッグinバッグ

ども。*harupi-na*です

今日は頭が、ぼぉ~っとしてます。

なんだか、脳がまとまらないんです

え?脳が?まとまらない??

ハイなんかねぇ、「まとまらない」んです

どんなんやねーーーんっっ

ありませんか?なんかそういう日って?

私だけかな?

でもでも~~そういう日は

 

ワンズに遊んでもらおう~~っ(≧▽≦)

そう「もらう」んです

はいっ(・∀・)// 解決っ

はやっ

 

さてさて、バッグinバッグ残りのお色も完成しました

はい、頑張った~

 

ブラック~

ファスナー色は「赤」みりゃ、わかるわって?(・・;)

紐は蝋引きのコードの「黒」

紐の色、赤にするかさんざん迷いましたが「黒」にしました

 

カーキ

カモフラのお色、このカーキだけ変えてみました

こちらは、ファスナーのお色「エンジ」

赤のファスナーだとキツく感じたため「エンジ」にしました

紐のお色も、ファスナー色に合わせて「エンジ」

 

2つとも内布は、昨日と同じです(画像なし

 

トルソーちゃーんヽ(^o^)丿 2連発

 

 

 

 

さぁ、今から作りたかったバッグ第2弾

製作していきます

 

誰ーーーーっ

 

あなたたち???

 

それとも??ブン太?? 

 

こんなんしたん誰ーーーーっっ

 

さぁて・・・だれでしょうねぇ・・・・

全員かも

 

それから、告知~(きのうするのワスレテタ

7月12日火曜日 イオン東大阪にて(元カルフール)

第3回  a modo mioに参加させていただきます

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキングへ 

いつも最後までお付き合いと応援ありがとうございます

さぁ、遊んでもらう前に。。。

アレ。。掃除しよ。。。( ̄▽ ̄)アハハ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2016-07-07 12:21:37
こんにちは。
今日も暑いですね

harupi-na さん作業が早い。もう3個もできたんですね。
私はブラックが好みですタグのお花とファスナーが合ってますね。

私は小学校のお祭りで販売する手作り品を作っています。お祭りは12月にあるので、フリースやファーなどの冬物生地でペンケースを作っています暑くて気分が乗りません

どうしたら、harupi-na さんの様に毎日裁縫ができるのでしょう?
返信する
はじめまして! (クレア)
2016-07-07 15:21:57
クレアと申します😄
harupi-naさんの素敵なバッグに眼を奪われました♪
ゆっくりブログ拝見させていただきます💕
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-07-07 15:54:00
相変わらず、縫い縫い速いですね。
バッグインバッグ、このお色もいいなぁ。

あ~。ワンズ達やんちゃしちゃった~。

いたずらする子は、ダメですよ~。
返信する
ミケさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-07 18:03:46
こんにちは~♪
アッツいですよねー(´-ω-`)
外へ出て・・・焦げそうになりました^^;

うわぁ。。この暑さに冬素材。。
さすがに、キツイですよね^^;
なにもしていなくても汗が流れてくるのに(・・;)

2日ほどミシン触れないときありますよ~。
土日とか子供たちが休みになると、コキ使われて(笑)
平日は、7時半までに洗濯・掃除など一切の家事を完了させてるくらいですかね??
朝、5時起きですが。。。(笑)

返信する
クレアさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-07 18:06:17
はじめまして~^^♪

読めば読むほど、この人。。。おかしな人・・・と引かないでくださいね(笑)

よろしくお願いします~^▽^//
のちほど遊びに行かせていただきます~♪
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-07 18:08:58
こんにちはぁ^^♪

昨日エンジンかかった分、今日はかからないんですかね?(笑)せっかく、早く仕上がったのに意味ないぢゃーん(笑)って自分で突っ込んでます(笑)

どこから、この紙を持ってきたのかも不明で。。。
楽しかったみたいですが、私は目を疑いました。。。(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-07-08 07:08:16
どれもカッコイイ〜〜*\(^o^)/*
私は黒いのがかなりツボです!
欲しいけど、harupi-naさんのバッグ2個使いまわしてる最中なので がまんがまん(^^;;
悪ガキワンコ達、やっちまいましたね(^^;;
多分3人の共同作業だと思われますね(^^;;

うちも毎日、お部屋が肌布団の綿だらけになったり、スリッパの残骸だらけになったり( ̄O ̄;)
犯人はやっぱり2人の共同作業のようです(^^;;
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-08 07:53:47
やっぱり、ゆきだるまさんは黒ですよね~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪納得~~(笑)
バッグたち、ご愛用頂けててウレピーですー!!壊れたら言ってくださいね^^;

肌布団・・・スリッパ・・・惨劇ですよね・・・残骸もご丁寧な「解体」入りますよね(´-ω-`)
とーちゃんのスリッパにもします??
うちは、旦那さんのはスリッパしないんです。私のばっかり。。
なんか恨み?(笑)
それとも旦那さんの臭い?(笑)
返信する