*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ダマスクのminiバッグ

2019-07-20 13:54:40 | 3DSLLポーチ

ども。*harupi-na*です

 

息子の友達がよく遊びに来るのですが

 

ワタクシ、ずっとキャンペーン中(笑)

 

なんのって?

 

 

〇のお母さんめっちゃ優しいやんキャンぺーンですd(≧▽≦)

 

 

だって、

 

うちのお母さんめっちゃ怖いねんぞグランプリですから( ̄▽ ̄;)

 

 

うちのお母さんも怖いで

こんなんこんなんで怒られんねん

 

 

俺のお母さんもめっちゃ怖いで

 

うちの母ちゃんなんてそんなもんやあらへんで

 

 

なーにを学校で、競っているのか?( ̄▽ ̄;)ショーモナイ。

自慢なのか?(笑)

で、私グランプリあいかわらず。

 

 

こないだね、息子っちの友達が

 

お前のお母さん、めっちゃ優しいやんー

(耳ダンボ、前のめり)

 

キャンペーンが功を奏してきたーー(≧▽≦)9イエイ

ってか、何もなければ怒らへんよ(笑)

 

 

息子→今、母ちゃんキャンペーン中やからなっ

 

 

今なんてった?|д´)ギロッ

 

 

ギャーΣ(゚∀゚ノ)ノ コエー

 

 

それでもワラワラと我が家に集まってくるチビッ子たち(笑)

シソジュース飲みたいそうで、また作らねば。

一緒にゲームに参加してとか和田に入ってとか誘われます(笑)

 

 

 

 

さてさてチビッ子たちが遊んでる横の作業部屋でコツコツ作業。

 

おばちゃん、何してんのー

ミシンめっちゃあるー

縫うのメッチャ早いー

これなんに使うんー

 

 

うるせー(笑)

 

そんな中完成~

ダマスク柄のminiバッグ

2色、各2で作りました。

 

 

白×黒の王道カラーと

廃盤になって本当にこれで手持ちも最終になった白×グレーのダマスク

 

無地もストライプもどっちも合わせたいなーと各2づつ。

 

 

本体ストライプの分は内布のポケットを無地で

チカチカするかなと(笑)

 

背面のポケット

 

私もイベントの時使ってるんですが

スマホ入れてハンカチ入れて、ミニ財布入れて。

 

 

黒×グレー

 

白×黒

ショルダー紐付け替えれば、ポシェットにもなります(*^^*)

来週の日曜日ですm(__)m

 

恋する乙女はまっている。

 

彼(息子の友達)を

 

 

キャンペーンもっと頑張るなっ(≧▽≦)9

チヨちゃんのためにも~

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-07-20 14:07:42
キャンペンーン中は友達が来たらしちゃいますね。
我が家の場合、女の子が来たら特に

miniバッグ、良いわぁ(*≧∀≦*)
ダマスク柄は何を作っても上品で素敵だわ

千代ちゃん、待ちわびてますね
返信する
Unknown (nkotan)
2019-07-20 18:15:35
こんばんは♪( ´▽`)
グランプリいいじゃん〜♬♬
グランプリなのに実際会うとすごい優しいってなったらこっちのもん!
あいつが母ちゃん怒らしとんのやー!! ってのが周知されるはず ウシシ(*´艸`*)

ダマスクのグレーいいなぁ〜♡
間違いなくお嫁行くな!

彼を待ってる風ですが、実はおやつ待ってるの・・・はぁ〜お腹すいて力でんわ〜 byお千代ちゃん
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-07-21 10:00:49
おはようございます♪
女子がきたら、そりゃ~もう~~♪
って。。。我が家に女子が来る日が来るのだろうか。。。(笑)

ダマスク柄って幅広い層で人気なので量産してます♪ほかのカラーも♪
進まないけど( ̄▽ ̄;)

昨日は残念ながら.。.来てくれませんでした~><
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-07-21 10:03:35
おはようございます♪
もうねそろそろ殿堂入りしようかと(笑)
ギャップ萌え(笑)で噂が悪い分( ̄▽ ̄;)やさしく感じることでしょう~
そそ、友達にお前がそんなんやから怒られるんちゃう?って言われてました( ̄▽ ̄;)それもなんか複雑ー。

グレー、いいのに廃盤なんて(T^T)
もっと買っておけばよかったー。
気付いたときにはすでに廃盤。。。
再販熱望ー!!!

さもそれも、アリかと(笑)
返信する