*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

マルチケース♪

2019-05-28 14:22:37 | マルチケース

ども。相も変わらず、公文(10分あれば余裕で行ける)に2時間半も

かかる息子の母*harupi-na*です

 

学習は30分程度で終わる課題だそうですよ。

 

そして、学校からも電話が。(息子の方)

 

 

久しぶりやーんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

1か月ぶりなだけですm(__)m

でも久しぶりですm(__)m

どんだけの間隔で今までかかって来ているか、おわかりでしょうか?( ̄▽ ̄;)

 

やらかしたねー。息子よー。(棒読み)

 

昨日、教室のゴミ箱に音楽の教科書が捨ててあって。

 

これ、だれのー??

 

ぼくのんです(-ω-)/

 

 

何で捨てるのー??

 

いらんから。

 

 

 

これが発端。

 

音楽の時間に、ふざけてて。

音楽の先生に怒られて。

イラついたから。

 

その他にも態度的なこととかいろいろ。

 

せんせ~まとめて言わないで~~(≧▽≦)

(ちょいちょいでも・・やけど)

 

 

それでね、お母さん態度もね悪かったのでキツク注意しました

 

いえいえ~、どうぞどうぞ~(*^^*)

ついでにね、「いらん」と言うたんですから、捨ててください~(*^^*)

 

えーΣ(・ω・ノ)ノ!お母さんそれは

 

いえいえ、捨ててください~(*^^*)

なんなら私が捨てますけど~(*^^*)

 

 

いえいえお母さん、そこまではー

 

だっていらんのでしょ?

一回口に出してんから、捨てた方が良いと思います~(*^^*)

 

いえ、お母さん教科書まだ使うんでね

 

でもいらん言うてんからほんまに、捨てるべき。

人に見せてもらったらええし~とか思ってもあかんので

自分でノートに教科書写す(鬼かっ

 

 

 

公文から戻った息子は横で、固まっていましたm(__)m

 

固まっても、もう遅い(笑)

 

 

 

何度も言うが。母ちゃんは物にあたるのは大嫌いだ。

虫唾が走る。まぁ、母ちゃんのこれは押し付けなのかもしれんけど。

 

だからって人にあたっていいわけではない。

こういうことって。。。。

 

 

 

カッコ悪いd( ̄ー ̄)

 

 

 

あとは父ちゃんに任せた(笑)

 

今はこれを何度も繰り返し言うしかないのでしょうかねぇ。。

 

ほんまにね、カッコ悪い×100くらい言いたかったです(笑)

そこに超絶~~とかも付けたかったです(笑)

 

 

 

そんなこんなで製作も進まず。

 

でも、1個だけ

 

 

森の中のパンダ&レッサーパンダのマルチケース

バスケット風生地です

 

 

中は編みが違うタイプのバスケット風生地。

ポケットはカードが入るサイズ2室でパンダちゃんがお出迎え

 

私も4つ愛用してる

リピーターさん率ナンバー1のマルチケースでした

 

minneにアップしていないマルチケース数個あるので、あとでアップします

 

さぁ~さぁ~今日は、ブンブン6歳の誕生日

 

もうね(T^T)本当にこの日を迎えられてよかった(TT_TT)

本当に元気な姿でこの日を迎えられてよかった(TT^TT)

ブンブン、ありがとう。

今日も元気でいてくれて。

 

カーテンに、しょっちゅー、おしっこしてくれてありがとうー(笑)

おかげで、カーテン綺麗だよ~(洗濯ばかりするので

 

 

ぶんぶーん(⋈◍>◡<◍)0

 

ちょっっとーチヨ、じゃまー

 

オモチャ取られまいとお冠のブンブン

さすがのチヨも警戒中(笑)

うん。滅多に怒らないけど。。。怖いからね( ̄▽ ̄;)

 

今日はね、母ちゃん手作りの蒸しパンケーキでお祝いしようと思います(≧▽≦)9

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

大ちゃんも、お祝いしてくれてるはず(*^^*)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-05-28 16:04:22
パーティーはブン太くんの誕生日だったのですね。
ブン太くん、おめでとう
手作りの蒸しパンケーキ、ブン太くんも楽しみでしょうね

息子さん、やらかしてますね
怒られたのは嫌かもしれないけど、悪いのはふざけていた自分なんだし、
教科書は捨てちゃあいけませんよね。
1か月で久しぶりって頻度がうかがえます
返信する
Unknown (nkotan)
2019-05-28 16:44:40
こんにちは♪( ´▽`)
息子ちゃんやらかしたね〜
教科書捨てたらダメやんねー ちょっとイキがっちゃったかな?

あら♬ 素敵な布合わせ〜♡
テイストの違うバスケット柄使いが良いですね!

ブンブン〜♡
誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/
美味しいケーキ楽しみだね〜♬
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-05-28 18:41:19
こんばんは♪
そうなんです~~~(*^^*)♪
お菓子作り苦手なんで。。。やっぱケーキ買えばよかったかなぁ。。なんて思いながらも、見た目、豪勢じゃないけど(笑)おいしそうなのできましたっ(´∀`*)ウフフ

やらかしてます。。そろそろかと思ってはいましたが。。このままお電話なし。なんてありえないので( ̄▽ ̄;)
捨てたんなら拾うなよと叱っておきました(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-05-28 18:44:19
こんばんは♪
やらかしてます~(´-∀-`;)
いらんって言うたんなら、トコトンいらんをつきとおしや。と言ってはならないことを言ってしまった母ですよ(笑)
おれ、怒ってますのアピール。それこそいらん。

これね、内布悩むんですよー。
ほかのパンダ生地ととはちょっと違うしぃぃ。。。ジャングルの生地が欲しいですよ(笑)

ありがとうございます~♪
豪勢ではないけど。。。。。。
美味しいので来ました♪♪
ヘルスィーだすぃ~~~(笑)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2019-05-28 20:01:41
ぶんちゃん、お誕生日おめでとう🎂
そうだね!タローシロと同い年だったねー
タローシロは、11月生まれなので、ぶんちゃんは一足お先にお兄ちゃんだねー
ほんと、元気にお誕生日を迎えることができて良かったです☺️
富山のおばちゃん、ゆきだるまも嬉しいです➰👋😆🎶✨
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2019-05-29 09:34:44
おはようございます♪
ありがとうございます♪
そうなんですよ~♪
ブンブンと大吉、タロシロちゃんと同級生~\(^o^)/
大吉は11月生まれだから、お誕生日も近いんですよね~♡
今年も元気でお誕生日迎えられたことに感謝です(*^^*)♡
返信する