*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

20センチファスナーポーチ♪

2018-01-16 12:41:28 | ポーチ

ども。やっぱり油断したらアカンなぁ。。

 

 

いかなる時もっどんなときもっっっ( ー`дー´)b

 

と思った*harupi-na*です

 

 

昨日は息子っちの公文デー。

 

学校から帰って来て、「ただいま」も言わず、速攻

 

「公文行ってくるー」

 

ランドセル、その辺ドーン。

 

 

ただいまが先やろっΨ( ̄▽ ̄)Ψ

 

ゲーム、友達と遊ぶ、デュエルマスターズ。

と「公文」は自ら進んで、やる気マンチクリンな息子。

 

良いことです

 

ゲームとかホニャララ以外(めんどくさいので割愛)で

自ら進んでやる気になって楽しむことが出来たってのーは。

 

良いことだ

 

で、家出てから1時間ほどたったころ。

 

公文から電話~

 

 

あれ?まだ行ってないとか??(゚Д゚;)

 

何かあった???

焦るーーーーっ

 

心配ーーーー><

 

電話に

 

もしもし~(*^^*)

 

 

 

とよそ行きの声で出る。

よそ行き(笑)

 

 

 

あ、母ちゃ~~ん??

 

 

 

なんやぁ、○○かいな=3

 

 

声のトーン頑張った分(よそ行きで)と安心した分で

 

 

3トーンダウンd( ̄ー ̄)

無事で何よりだが。

 

 

何っ

 

地声より悪い系(笑)

安心した分、怒り(笑)

 

 

すると。

電話の背後から

 

 

 

 

あ、お母さん~~~

スピーカーになってますぅ~~~

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

しまったーーーーーーーщ(゚Д゚щ)

 

ぬかったーーーーーーーっっщ(゚Д゚щ)

 

聞かれちまったーーーーーー(≧▽≦)ウケトコー

 

 

 

笑うな笑うな、「アレ」きいた方は笑われへん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかも、その時公文にいてた子どもたちにもーーーー???

 

 

あいつんちの、お母さん、超怖い(・。・;

 

ま、いっか(笑)怖いし(笑)

 

 

あの声だと「おっさん」と思ったかもやし。

 

あいつんちの「お父さん」怖いになるかも(笑)

 

これからはいかなる時も、電話はよそ行きでしたいと思いますm(__)m

 

皆様もお気を付けくださいませ(笑)

 

 

 

さてさて、20センチファスナーポーチが完成しました

 

 

はい、背面~

 

内布~

カードが入るポケットが2室完備しております(*^^)v

 

今月末のイベントです。

1月28日日曜日 sofia deマルシェ 3th

奈良県大和高田市の「アジアン BAL sofiaさん」にて。

 

また詳しくわかり次第、ご連絡しますm(__)m

 

その次は2月3日。

詳細わかり次第ご連絡させていただきますm(__)m

 

 

その次は2月18日㈰ ピコットの仲間たち

奈良県葛城市「かつらぎの森」にて。

食べものも充実~~~

またフライヤーいただき次第ご連絡させていただきますm(__)m

 

いつも顎置きに使われてしまうブンブン。

頑張ってます(笑)

 

チヨの背中に埋もれるブンブン

チヨの背中が、ブンタのよだれでベタベタになった( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村


人気ブログランキング

 カピカピになるんだよねー( ̄▽ ̄;)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-01-16 14:15:18
電話は何があるかわかりませんので、いつもよそ行き対応でしてます(*^^*)
で、息子さんどうして電話してきたのでしょう?そこが気になります。

フレブルポーチ、ボーイッシュな感じでいいですね(≧▽≦)

千代ちゃんの背中がブン太くんのよだれでカピカピなのね( ̄▽ ̄;)
お風呂に入ろ~
返信する
こんばんは♬ (nkotan)
2018-01-16 20:35:50
そうそう、私も息子ちゃんの電話の内容が気になるぅ〜(≧∀≦)
まさかね、スピーカーになってるとはねww やられましたね〜

これは老若男女問わず好まれそうですね。
ワンズ好きの心も掴んじゃう〜♬

日頃の鬱憤をよだれで報復? ( ´艸`)

返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-01-17 09:12:09
おはようございます♪
さすがっ!!!私なんぞは。。ドエライ重低音な声出してしまいました( ̄▽ ̄;)
あそこまで書いておいてなんですが。。
言えません~( ̄▽ ̄;)
アホすぎて(笑)

お風呂入れました~♪
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-01-17 09:14:17
おはようございます♪
はい、アホすぎて言えないのです(笑)
しょうもない電話わざわざ借りてまでしてくるか?みたいな。そこでも激怒された息子です( ̄▽ ̄;)

垂れられてるのに気づかづ爆睡のちよもすごいな。。( ̄▽ ̄;)と見て引いています(笑)
返信する