*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

TPポーチ♪

2019-05-08 13:37:35 | ティッシュポケット付きポーチ

ども。*harupi-na*です

 

今日は娘の家庭訪問ー

支援計画とか、なんちゃらかんちゃら(おーざっぱー)あるので小一時間ほど。

いや、2時間とかって人もいたなぁ。。

 

 

掃除にも余念なく、今、我が家超キレイ

(いつもしとけー)

 

もうね、家の周りも、玄関も廊下も、リビングも

 

超キレイ~(笑)

 

拭き掃除までしたもん

 

ちょうどねぇ、バラも咲きだして~(我が家が一番見た目が良い時期)

ちょっとちょっと

 

ええとこの奥さんみたいやーん(≧▽≦)9

(そーでもないわ)

 

ちょうど、東京土産の東京バナナももらったし(笑)

お茶菓子にだそー(笑)

(もらいもんやん

 

めっちゃええお母さん「ぶる」ぞー\(^o^)/

 

そこ頑張るん?

 

(・∀・)ウン!!

 

娘のこといっぱい知ってもらいたいな~

 

おもてなし。おもてなし(笑)

ワイロではない(笑)

 

 

 

さてさて、オーダーいただいてお待たせしてたものが完成~

 

 

母の日にと

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  母の日19日やと思ってたー

もう慌ててご連絡させていただき

すいませんー(TT人TT)

 

オーダー主様、お優しくて(T^T)

気にしなくていいですよ~って(T^T)

 

 

ほんと、スビバセンーーー(TT_TT)

 

完成してギリギリですが間に合いましたm(__)m

 

 

 

先ほど完成したばかり~

 

ラッピングも完了~

からの

もう一つ袋に入れますけどね~(*^^*)

 

母の日のプレゼントに、選んでいただけて

心よりありがとうございました

 

ほんと、ギリギリですいませんでしたm(__)m

何を思って19日と思い込んでいたんだろう。。。

昨日、買い物先で~

なんか懐かしい~

駄菓子屋さんで、1本20円くらいで買ってたな~

息子も、袋に入って売ってるのよく買ってるから買っていってあげよ~

 

と優スィ~~トな母

 

しかし、門限は守らないし(大幅にオーバー)

ツベコベ言い訳するし。

焦るわけでもないし。

そのツベコベも、意味わからんし。

逆切れしてくるし。

 

 

 

で、これ。

母ちゃん、やるときはやるぜ

 

でも優しいよ。税込みやもん(笑)

 

30円払ってな。

もと、とったんねーん(≧▽≦)

 

(698円税抜きで24本入り)

24×30・・・・元取れない(笑)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minne 再開してます~m(__)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2019-05-08 19:10:26
こんばんは♪( ´▽`)
そうそう、今月母の日〜 第2日曜日と日にちが繋がってなかったのか?!
さすがharupinaさん! ポーチ間に合って良かったですね (≧∀≦)

家庭訪問も準備万端で先生をお迎え出来た様で。
今では家庭訪問のなくなった私は、ちょっとドキドキしながら読んでおりました(^^)

末っ子の保険通院出るヤツです♬
でも通いたくない(笑)
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-05-09 10:13:29
家庭訪問、無事終わってよかったですね。

母の日、勘違いしていたんですね(^_^;)
でもポーチが間に合ってよかった

串カツ、懐かしい~(≧▽≦)
実家が進物から駄菓子まで扱う菓子屋していたので店においてました。
返信する
Unknown (harupi-na)
2019-05-09 10:43:15
おはようございます♪
何にも考えてなかったのかも( ̄▽ ̄;)
オーダーはちゃんと覚えてて、当たり前ですが。。
目の前の戦場に必死すぎる日々でーと言い訳(笑)
以後気を付けねばですね。。(〃_ _)σ∥

家庭訪問も無事に♪
とても娘に合う先生のようなんです🎵お話しててもよく見てくださってるなぁと。
苦労しましたもん。。中学。。

通院しましょうよー‼️‼️(笑)
とかいう私はただいま病院、2時間待ちナウ(つд;*)
返信する
Unknown (harupi-na)
2019-05-09 11:23:20
jun-sweetsさんへ♪
家庭訪問終わってちょっと一息ほっとしました(*^ー^)ノ♪
しかし、19日って思い込みが怖いです💦
今後気を付けなくては💦

おお♪そうでしたね✨今の子は、あまり知らないだろうと買ってきました🎵
お金もらうけど(笑)
返信する