*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

あれも~これも~ポーチ類*作りかけばっかり*と大吉スタンプ♪

2017-05-10 14:06:19 | ポーチ

ども。*harupi-na*です

 

イベントまで、あと3日。ってところまで来て

やっとこさ、作業にエンジンもかかってきて裁断作業開始~~

 

作る物、3種類重点置いて

3日で仕上げる

地元なので、何が人気かだいたいわかるので。

 

そのほかの物は、もう間に合わん

2段ポーチシリーズも間に合わんっ

 

この3種類を頑張るのだ~\(^o^)/

 

 

とピンポイントで作ろうと。

なのになのに。このオバハンは。。。

 

時間もないってーのに、裁断時点で「脱線中」

裁断し出したら。。

 

「ついでに、これも~」

 

「あ、これも~~~」

 

サイズ違いで、おそろいでポーチ作るつもり。

 

まだほかにもあります(画像なし)

 

そこで気づいたのです。

あと3日。

しかも金曜日は参観(息子)でそのあとの委員選出に出なきゃならん。

昼から夕方までどっぷり学校だ。

そのあとは、イベントの用意をせねばならぬ。

よくよく考えたら、3日もないではないかっ( ̄▽ ̄;)

 

あと2種類ほど違うもの作る予定なのに、

こんなに裁断して間に合うのか?

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪間に合わないね

 

裁断の時点で、思ってた数以上の裁断をし、脱線

 

まだイベント今月も来月もあるし、間に合わなければ

今度作ってもいいし~。(言い訳)

 

そして、まだ脱線は続く。

暢気すぎるともいう

 

脱線ついでに、こないだ買った「pomrie」スタンプセットで

 

大ちゃんスタンプ作成

わかりますぅー??

 

もと画像

 

2時間以上もかけてこれを作る

初めてだから、使い方わからんし( ̄▽ ̄;)

 

出来上がった時は、感極まりました(T^T)

 

 

残念ながら、生地とか革に使えないんだけど

シャチハタみたいに使えるやつなんですよ~

ラッピングとかタグとかに使おう~~っと

 

時間かかったけど(いまする必要があったのか?)

カワイイの出来たし、また今度大ちゃんブンブンスタンプ作ろ~~っと(≧▽≦)

 

ここまで来たら、焦るも何もないのでこんな感じで暢気にしております

 

間に合わなさ[すぎる]と開きなおるもんですね~( ̄▽ ̄;)

作れるところまでは、頑張りますd( ̄ー ̄)

 

あれ??ちよ・・・おとなしいけど・・・・

 

 

今朝は、息子の給食袋が

 

餌食

 

ブラブラして、楽しかったんだろうね~~~~

サンドバッグとちゃうで、それ

 

(´Д`)ハァ…

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-10 16:47:27
あと3日、ではなくて正味2日なんですね。
これは焦るって時に脱線って(◎_◎;)
もうなるようになれって感じですね
疲れない程度に頑張ってください。
大吉くんスタンプ可愛いですね~
やってしまいたくなるのもわかります

千代ちゃん、明らかにやってますね(;^ω^)
穴が開いてなきゃいいけど
返信する
こんにちは(^ ^) (nkotan)
2017-05-10 18:28:14
焦る気持ちと裏腹なことってどうしてやってしまうんでしょうね〜 そんなことやってる場合じゃないって頭ではわかっているんですけどね・・・。あれって究極の現実逃避なんでしょうか?(^^;;
出来るところまで頑張ってくださいw 健闘を祈ります!!

大ちゃんスタンプ可愛いですね〜(*^^*)
こんなことが出来るんですね♪ うん、これは時間を忘れて夢中になっちゃいますねw


下がり物、ニャンズも大好物です o(≧▽≦)o
破れてなきゃいいですね・・・(^^;;

今日はネイルで天神まで出かけました♪ 10年来のおつきあいのネイリストさんにお任せでお願いしたら、私にしては珍しくオペラピンク使ってはっきりした仕上がり。嫌いじゃないから嬉しい♡
私は4週おきに通って今雨が、harupi-naさんはどれくらいの間隔ですか〜?
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-05-11 11:01:31
こんにちはぁ♪

もうここまで来ると、焦る気持ちもなくなりました(笑)焦っても、どーにもなんない^^;
やりたいことしてストレスないよう。そこに徹しています(笑)

穴は開いてなかったんですが、あれからランドセルからぶら下がる給食袋を虎視眈々と狙い続けています(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-05-11 11:05:34
こんにちはぁ♪

もうどーにもなんねー\(^o^)/逆にここまで間に合わない期日になると、潔く好きなことすることに徹しています(笑)
やっぱり、楽しまなきゃ作れませんもん(´∀`*)♪

ネイル、月一程度行ってるんですが、もともと爪が弱いのにこの貧血?でかさらに弱くもろくなってしまって。。なので今はきったねー爪で温存しています(笑)
ポーチを返し口から返すだけで、爪が折れるんですよー(T^T)
ピンクって、テンション上がりますよね~♪
返信する