*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

久しぶり~にあのバッグ♪

2020-03-30 12:31:54 | バッグinバッグ

ども。*harupi-na*です

 

明日は、奈良県大和高田市大谷の

コープなんごうさんにてイベント出展です

10時~16時まで。

 

 

イベントの用意などでワタワタしているのに

チビワンズが、まーまたひっちゃかめっちゃかのお手伝い。

ありがたいわー( ̄▽ ̄;)

 

最近、賢く?(笑)なってねぇ

悪いことしてるの見つけて捕まえようとしたら

 

 

ダッシュで逃げる~

しかも、小回りきくから捕まえられず逃走

 

やっとさっき寝ました(*^^*)(ホッ)

この隙に、準備とか進めたいと思います

 

 

さてさて、作品極少なんですが。。

とにかく数?とかヤラシイこと思って(笑)

ポーチとか作ろう、と思ったけど、作りたい気持ちを優先して(心の健康第一)

 

このウメッコちゃん。

手持ち生地が(まだ少しあるけど)少なくこのバッグは作り納めになりますm(__)m

探したけど、売ってない―

 

この黒のウメッコ、探してるときに見つけて買った

 

イロチ生地~

同じようにストライプで合わせようとしたんですが

アイボリー面積が気になって。

や、無地黒の帆布で合わせたら「おもいなぁ。。」で

ドット合わせました

 

 

 

前面のファスナーポケットの中にはもちろん

 

駐車券や鍵などいれれるインナーポケット3室と

外ポケにはスマホなど入れれる安心のファスナーポケット。

 

 

 

中は

長財布が横にスポッと楽々引っかかることなく入ります

巾着布がついているので、思った以上に入るとお嫁入り先でも

評判の良い子です

 

 

はい、トルソーちゃーん\(^o^)/

 

手に持ってもよし。

腕にかけても良し。

大きなバッグん時には、このままバッグInにしてもよし。

 

 

はたまた

ショルダー紐に付け替えて、ショルダーバッグにしても良し。

 

で業務連絡です。こちらのご注文品、完成いたしましたのでーm(__)m

こちらの生地も、これにてオーダー最終ですm(__)m(手持ちが他のオーダーで終了)

 

チビワンズが遊ぶんで暴れるのは、まだまだヤンチャ盛り~

でも

 

でもそこに、一番ややこしく

一番大暴れして

大暴れ「させる」原動力が( ̄▽ ̄;)

 

そう、チヨママン(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2020-03-30 16:55:30
こんにちは、素敵なデザインですね。
私も好きなデザインです。
また訪問させて頂きます。
返信する
ゆりりんさんへ (harupi-na)
2020-04-01 14:05:49
こんにちは♪
そう言っていただけるとメッチャうれしいです(*´▽`*)
遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)♪
返信する