*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

100均商品使って久々に作ってみました~^▽^//

2015-07-26 12:43:36 | はがきホルダーカバー

こんにちは


ひっさびさに、「はがきホルダーカバー」作りました


暑中見舞いとか届く季節ですからね~


立てて本のように収納できます~


 


今回はFブルちゃん柄で


チャームも付けてみました



もちろんはがき整理に使ってもいいですが、


無精者の私は(笑)どのタイミングで捨てていいかわからない


税金関係の領収書とかレシートとか入れてます。


 


あと、モチーフ・生地やレースの端切れ入れに(笑)


 


買ってくださった方はアルバムに使用してくださってます^^


小さい目の「クリアポケットファイル」感覚で使えるから重宝しますよ~


 



もちろん中身はダイソーです(笑)


 


しかも立てて並んでいると「本をたくさん読んでいる人」っぽくて(笑)


賢くなった気がします(実際はなってないけど)


 


うちのワンコ様  ブン太



作業中、横で待っててくれてる姿ですカワイー


ちょっと、鼻垂れてますけどーv(≧▽≦)v


 


ランキングに参加しています


ワンズをポチポチッとお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ 


以上、3DSLLポーチから脱線中の*harupi-na*でした~(笑)


今から遊びに行ってきまーす


 



最新の画像もっと見る