*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

3wayワイヤー口金バッグ♪

2020-08-11 13:19:25 | リュックサック

ども。*harupi-na*です

 

1週間の夏休みの課題(宿題)を手付かずにしている息子。

毎年、こちらも恒例化の我が家

 

お尻に火がつくのは、いつなんでしょう?

火がつくならまだいいけど( ̄▽ ̄;)

 

点火させようとしても、着いた試しなーし(ーー;)

 

 

 

さてさて、

ワイヤー口金の3wayバッグの2つめが完成しました♪

ブラックに白地のダマスク柄

もちろん革タグはこないだ到着したばかりのはるはるさんの革タグ

 

 

 

サイドのポケットの大きさのご参考までに

 

 

ファスナー端処理は

ファスナーをポケットの外に出して表から見ると

 

前面のファスナーポケットは

インナーポケット3室

 

背面は

通し方でショルダーバッグにもなります♪

 

内布

底板入りです♪

 

ブンブンはお薬の副作用もあって食欲がすごくてですね、

それでも体重増加は良くない(これ以上)のですが。。

 

あんまりガツガツとお軍団ブラウンほど(笑)アピらない子なんですが

最近、調子乗ってます😂

 

無理くりねじ込んで

 

肉、くれやー

微笑ましく見ていると

 

 

母ちゃんでもええからくれやー

完全にまだ腫瘍は消えてないんですけど

元気でいてくれることが何より嬉しいです

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売しています

Instagramはこちら



最新の画像もっと見る