*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

今年最初のイベント♪無事終了しました♪

2018-01-29 15:46:33 | イベント

ども。*harupi-na*です

 

昨日のイベント「sofia de マルシェ」無事に終了いたしました

 

寒い中お越しくださった方々や、出展者の皆様

どうもありがとうございましたm(__)m

 

アットホームでどこからも笑顔と笑い声が絶えない

まったりしたとても素敵な時間を過ごさせていただきました

 

 

何度かご一緒させていただいていたけど、

お話したことなかった出展者さんとお茶させていただけたり~

お話ししたり~

爆笑してたり~(どこででもだなっ

 

いろんな作家さんたちとお話しすることもできて

「ちょっとーーーおもしろいーーーーっっ(≧▽≦)」

 

と言われて(笑)

「私のこと、面白いって言って笑うんですーーーーっっ(T^T)

面白いことなんて言ってないのにぃーーー」

 

と、違う出展者の方にチクッたり(笑)

 

あっさり、「おもしろいよ、○○ちゃん(((uдu*)ゥンゥン」と言われて

 

なんでですかーーーーーっっっと地団太踏んでたり(笑)

 

涙流して笑いあっていたり(笑)

 

交流させていただくこともできて、ほっこり素敵な時間を楽しく

過ごさせていただくことが出来ました

 

 

 

夏の開催には、手術後ってこともあって参加できず

1年ぶりだったんですが

 

覚えてててくださったお客様もいてくださり

 

ハンカチ欲しいねんと言っていただけて

本当にアリガタイですm(__)m

 

ぎょーさん作っていって良かった

覚えててくださって、作ったものをよかったよ~

ほら、今日も使ってるよ~(*^^*)

と言っていただけて

 

久々にお嫁に行った子に対面することもでき

ちゃんとその子(ポーチとか)当たり前のことだけど覚えてて

作った当時のこと思い出したり

 

大切にお使いいただけてて。

 

アリガタイ。。。(T^T)

 

イベント行くまでは、モノづくりに悩んだりいろいろありますが

 

・・・・そういえば、昨日

「悩みあんのーーー?Σ(・ω・ノ)ノ!」と爆笑された

しかも、涙流して大爆笑

 

あるわっ

 

 

イベント行って、笑顔と元気、パワーいただいて

続けてこれているんだなぁ。と。

 

皆様のおかげですm(__)m

 

悩みはありますが、誠実に~(どこがやねん)向き合って

頑張りすぎない程度に、自分なりに頑張っていこうと思います

 

主催者の方、お客様、sofiaのオーナー様、出展者様

すてきな時間をどうもありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日、家に帰ったら、お留守番していた旦那さんが

 

 

あいつ、最悪や

 

ん?だれ?(いっぱいいるので

 

息子

 

 

 

オヤツ欲しい~。って言ったから、500円渡したら

 

 

自分のお菓子とチップスター買ってきてん。

聞いたら

「今日、母ちゃん疲れて(正確には老けて)帰ってくるから

母ちゃんにチップスター(母大好物)買ってきてん

 

 

 

父ちゃんのは?( ̄▽ ̄;)

 

 

ないd( ̄ー ̄)

 

 

俺がお金出したのにな

俺のお金で母ちゃんの買ってきよったっ( ̄▽ ̄;)

 

 

それがそれは、おいしゅう~~~~にいただきましたよ母っ(≧▽≦)

 

いつも頑張ってるかいがあるってもんだー(≧▽≦)

 

そんな優しい息子は、夜に

 

取り返してる最中(笑)

何を?

チヨにパジャマのズボンを脱がされ( ̄▽ ̄;)

 

きゃーーーーやめてよーーーーちよぉーーーー

 

飛びついて、ズボンを噛んだらズボンが脱げた(笑)

 

 

やめてくれるわけない(笑)

 

取り返したズボンを履こうと頑張るがー

 

やめるわけなくー

 

やっとズボン履いて、布団に入ったけど

今度は、上着を狙われる(笑)

 

なんとも平和な我が家?です(笑)

 

かーーーちゃんっ笑ってんと、怒ってやっっ

 

いつもチヨのターゲットになる息子です(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


布もの・布小物ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♬ (nkotan)
2018-01-29 19:02:35
こんばんは(*^^*)
イベント楽しかったようで(楽しくなかったことがないかもですよね?)良かったです!!
いろんな作家さんと交流できるのがメリットですね〜 物作りの苦労や悩みなども話せますし、情報交換もできますし。
お嫁に行った我が子との再会とか嬉し過ぎますね♡

お千代ちゃんにとって息子ちゃんはいい遊び(おちょくり)相手になってますね(^◇^;)
 
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-01-29 20:46:24
イベントお疲れさまでした。
書かれていることからも楽しかったんだろうなぁ~って伺えます(*^^*)

疲れて帰るお母さんの為に買うなんて、息子さん優しいですね。
でも千代ちゃんにはかなり狙われてますね。遊んでほしいのでしょうね^_^;

イベント続きですから体調には気を付けてくださいね
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-01-30 06:45:13
おはようございます♪
ありがとうございます♪
空いた時間でお話しできたり、オーナー様が美味しいコーヒーを入れてくださったり。
ほら!!パンも食べっ(*^^*)(結局食べ物かい(笑))素敵な時間過ごさせていただきました♪

息子はかっこうの「餌食」です(笑)
叱られても凹むことないチヨですが、息子がしかっても「遊んでる(≧▽≦)」と思っているようです~(≧▽≦)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-01-30 06:48:12
おはようございます♪
本当に、いい方ばっかりで♪
他ジャンルの方ともいっぱいお話しできて、すごいな~とまた刺激をたくさんもらってきました♪

ズボン取られてパンツ一丁の息子にズボンを振り回すチヨ。。。(笑)
息子は怒ってましたが。。まったく答えてなかったです( ̄▽ ̄;)

とにかく、子どもたちにインフル持ち帰るなよ。と(笑)
ありがとうございます♪
返信する