*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

miniバッグ♪

2020-07-21 16:37:11 | 3DSLLポーチ

ども。*harupi-na*です

 

 

昨日の整形外科でのこと。

朝から、右足首あたりが痛かったので、診察の時に伝えたら

レントゲンとることになり

 

衝撃の結果が

 

 

骨折したことある?

 

ないですd( ̄  ̄)(鼻は骨折したことあるけど)

 

 

足首骨折してるで。

 

 

ええーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

 

 

左足。

 

 

ええーーーーーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

ん???( ̄▽ ̄;)

え?(°▽°)??左???

私、右が痛いんですけど?( ̄◇ ̄;)

 

でも明らかに、左足首の骨?折れた痕跡。。

 

でも左足首が痛かった記憶などない。

 

 

あるやろ?

 

いえ、そこ骨折したことありません(・・;)

 

腫れるやろうし、これやったら痛いからわかるで。

 

でしょうね( ̄◇ ̄;)(笑)

でもないもんはない(笑)

 

右足首が痛いと言って診てもらって、左足の骨折のあとが判明するって。。

 

どーーーいうことーーーーーーーー

 

まぁ、それはそのまま固まったみたいです。

 

で、右足の件。

 

外反母趾で扁平足やから、歩き方おかしいから関節に負担きてる。

 

 

へ、へんへんぺいそくぅーーーー

私扁平足なんですかっっっ

 

どー診てもそうやろ。

知らんかったんか?扁平足やで。

 

 

先の細い靴ばっかり履いてるから、外反母趾ひどくなって

足の幅、広くなってるやん。

足の親指の形も歪んでもうてるやん。

 

いえ、確かにね。外反母趾ではあると思います。

でもそこまでひどくもないんです

 

小指の分、余計に幅が多い。って父ちゃんにも言われたことあるんです。

でもね、それって遺伝

足の親指の形が超絶、変なのも大好きなおばあちゃんの遺伝

 

だいたい、もともとこんなだから(笑)若い時から先の細いパンプスも

サンダルも履けない

入らないから履いてない

さきっちょしか入んない

もともともあるんだよーーー

センセ、怖いから言ってへんけど。

 

若い時から、本当足は悩みで。

父ちゃんに、『原始人みたいな足』とか言われてーーー

笑われてー

 

でも否定できない(笑)

 

看護師さんから指導で扁平足用の中敷のことや

これからは、幅の広い靴を選んで履いてください。

おしゃれも良いけど、痛いでしょ。

 

だーーーーかーーーらーーーっ

それしか入んないから元々幅広しか履いてないっつーーーーのっ

 

心の声が大絶叫(笑)

めっちゃディスられてるやん

おばぁちゃーーーーーん

 

扁平足と大きな声で言われてなんか、恥ずかしいし(笑)

まさかの骨折だし。

 

これは。。。コントなの?

 

いえ、私のリアルです。

 

そんな昨日でした( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと、私の人生、、面白すぎっっ(≧∀≦)9

 

 

さてさて、miniバッグ2個

 

この生地も人気でした♪

 

背面

ポケット布は

内布と同じ、デニム風レース風のプリント生地

 

そのまま待ってもよし、バッグの外付けに使ってもよし

すぐ出したい、スマホや鍵、ハンカチなど入れてサブのミニバッグ♪

 

ショルダー紐にしてポシェットにしてもよし。

私も服装に合わせて3つ使いまわしてます♪

特にリュックの時の重宝しています♪( ´▽`)

ブンブンを撮りたいんだけど。。。

万福が(・_・;

最近の悩みは、常にではないけど。。

この万福とブンブンがマヂ喧嘩。

なかなか、すごい喧嘩です

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
人気ブログランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2020-07-21 21:38:59
えっ!?痛みとは反対側の骨折!?
もしかして骨折してくっついた跡があるってことですか?
だとしたらあるかもしれません。
私の姉が足首ではなかったと思いますが、骨折してくっついた跡があると診断されたことがあります。
姉は以前、交通事故にあっていて、その際にヒビが入っていたけれど、レントゲンの向きでわからなかったのではという話だったのでした。
知らない間になっていた可能性もありますよ。

ブン太君と万福ちゃん、親子喧嘩ですか。
どうしたのでしょうね(*_*;
返信する
Jun-sweetsさんへ (harupi-na)
2020-07-23 22:35:42
こんばんは♪
それがですね、折れたまま固まってる?みたいな感じで。レントゲン見る限り、折れてました(・_・;
いつの間になったんでしょう。。。
足首なので歩くたび痛かった記憶もないし。
でもくるぶしのところ、空洞になってたし。
私、強すぎますよね?(笑)

一日1回はあるので、最近悩みの種ですー💦
返信する