*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

mini2段&minimini2段ポーチ♪

2020-01-27 14:43:55 | 2段ファスナーポーチ(ミニ2段)

息子の学年が「学級閉鎖」ではなく「学年閉鎖」になった

ども。*harupi-na*です

 

2クラスしかないのですけども、生徒数の3分の1を超えたとのことで

その3分の1のうちの一人が「息子」でその中の数名が息子の「友達」なんですが

 

違う学年でも「学級閉鎖」になったと

 

学年閉鎖や学級閉鎖になったことで、これ以上広まらず終息してくれますように

 

息子は、体もずいぶん楽になったようで平常(でも学校行けない)

それはそれでで良いことなのですが

 

ポートナイトしたり。。。(流行ってるらしい)ニャンコ大戦争してたりします( ̄▽ ̄;)

 

あんまり調子乗ってると

 

母ちゃんと大戦争になっちゃうぜー(≧▽≦)v

 

さきほど、釘さしときました(*^^*)

目でモノも言っときました(≧▽≦)9

 

あとは父ちゃんと娘と私が発症しませんように

マスク・手洗い・うがい・加湿

加湿器入れてるけどなかなか湿度上がらないので

 

 

よし。こういうときは

とカーテン洗ってそのままかけて干す

綺麗になるわ、湿度上がるわ(*^^*)オススメです

 

 

 

 

さてさて、インフルエンザから身を守るのも頑張っていますが

昨日のポーチとサイズ違いのお揃いも完成~

mini2段&minimini2段ポーチ(^^♪

 

 

mini2段ポーチは、サイズわかりやすい?かな??と

中にファンデーションケース入れてみました。

小ぶりなのですが、このサイズが最近人気です(*^^*)

コスメポーチやプレゼントにも~

 

 

minimini2段ポーチ

小銭入れや鍵入れ、薬入れ、カードケースなどに。

こちらも柄によっては男性にもお使いいただけてます

表面に革タグをつけるとこのサイズだと、ダックスちゃんがーってなるので

 

背面い革タグ付けていますm(__)m

 

 

内布は、昨日に引き続き同じもの使用~

minneにアップしよと思うけど、余力がなく( ̄▽ ̄;)

直接プロフのメールか InstagramのDMなどでお問い合わせいただければと思います

価格やサイズのことなどお気軽にー

 

ベビタンたちは、スクスクと元気にヤンチャに成長中~

もう、ヤンチャがすごい

飛んでくるわ、噛んでくるわ、走るわ

 

人の気配や声などですぐ起きて

出せー、あそべー

泣きつかれるまで待とう。。と思うけど、ババン根負け(笑)

声枯れるほど、訴えてきて

 

 

兄弟喧嘩も(本気の)しはじめて

 

今朝は、

給水の取り合い( ̄▽ ̄;)

こうやって、順番とか社会性を学んでるんだろう。と。

 

かといって、水飲みたいわけでも「お互い」ない(笑)

可愛いなぁ~

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る