*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

4重ガーゼハンカチ&購入品♪♪

2021-03-01 13:56:30 | 4重ガーゼハンカチ

ども。*harupi-na*です

 

昨日、幸多箱さんからの帰りに父ちゃんに

今帰ってますーと連絡したら、ちょうど私の帰り道にあるショッピングモールに

娘が塗り絵買いに(塗り絵にハマり中な娘)行きたいと言ってるから

向かってる途中で、

なんなら娘を私に返還(笑)して釣りに行きたいんやけどなー。

と父ちゃん。

 

出張も行って疲れてるだろうし、

ほな、私そっち行って〇〇ちゃん(娘)と買い物するわー

 

なんとかプリキュア?ルージュ?の塗り絵が欲しいらしくて。

そっか。プリキュア新しいのに、変わったんだなぁ〜

 

ところが売ってなくて。(売り切れ?)

また今度買いに〜など許してくれない娘

 

えーーー帰りたいよー

 

そんなこと言ってらんない(笑)

プライスレスですから。

 

結局、ハシゴしたけど売ってなくて

 

もう母ちゃんギブー

 

その場で、スマホ見せてネット注文。

おそらくこの日には、到着するだろう。と遅めに日程で

雛祭り終わったらくるよ

木曜日塗り絵〜

納得してくれたんですが。。

 

今朝、おそらくそのことが不完全燃焼

 

ガッコーーーーナイーーーーーー

またもや布団にダンゴムシのように丸まり、怒る、泣く。

 

必殺技だな。

 

もう布団から出せない。

動かせない

 

 

学校でも休み時間に塗り絵するのが楽しみで。

他の塗り絵も持ってるんですが、

多分、娘の中で

 

月曜日は学校でぇ〜新しい塗り絵〜

 

とスケジュールを決めていたんだ。。と今朝気付き。

だって、年1待ちに待った新しいプリキュアの塗り絵だもんなぁ。。

 

なだめたり。。。交渉してみたり。。。そっとして置いたり。。

結局、学校はお休みしました

 

塗り絵来るまで学校やすむことになったら

可能性あるある

なので、今日はお昼前からぽかぽかさん(デイ)行くかわりに

明日は学校行く約束取り付けました=3

 

やれやれと思ったら、今日は息子の学年末テストの答案が返ってくる日。

やれやれ。。となりませんように

 

 

 

さてさて、4重ガーゼハンカチ

こないだ裏に使ってましたが、もちろん表にも♪

 

 

青に紺色の刺繍のダブルガーゼ♪

同じものがないように、モチーフも裏に使ったダブルガーゼも変えています♪

 

 

これは豪華♪♪

でもいつもの価格です(笑)

 

 

それからマスタードはこれで終わり

マスタードにはこないだ大塚屋さんで買った蝶のモチーフ♪

 

もったいないくらいがちょうどいい♪な裏です♪

 

 

 

それから、幸多箱さんでの購入品♪♪

目移りしすぎて、、今回はこれだけ

ミニスワッグとピアス♪

スワッグは、撮影兼作業部屋に飾ろうと♪

 

イヤリングだったものをピアスに変えていただきました♪♪

さすが。アクセサリー作家のオーナー様。

ちゃっちゃっと交換してくださいました♪

この方のアクセサリー、めっちゃ好きなんです

夏にもこの作家さんのピアス購入させていただいて

他にも欲しいのがあって、買っとくんだったー(T . T)

と絶賛後悔中

 

 

それから、これくださいーと2つ持って行ったら

 

これ今日までオープン記念で袋詰め放題なんです

えーーーーーーーー

 

ではではと

娘のヘアアクセ♪

 

買っちゃうよねー

娘のは買っちゃうわー♪

 

ぽかぽかさん行くのに、1回1回、全部付け替えて鏡見て

今日はピンクと黄色のフリフリつけてった娘です

 

もちろんルンルンで(朝からなって欲しかったわっ)

日常に寄り添って、気持ちを晴れやかにしてくれる素敵な作品のおかげで

息子のテストの点数悪かったとしても、優しくなれそう

私もがんばろー

 

ルンルンなババンを見て。。

 

 

え?引いてる???

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売しています

 



最新の画像もっと見る