*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

外付けサブポーチにも便利なミニバッグ♪

2018-06-27 12:40:04 | 3DSLLポーチ

ども。寝込んでます寝込んでますな*harupi-na*です

 

 

 

昨日、更新してからそんなこともあろうかと(笑)カレーやサラダなど計4品

作って、息子帰って来て。

娘帰って来て、

なんとか娘をお風呂に入れて。

 

 

もうアカン(T^T)

と息子に娘をお願いして床にふせってました

 

夕食は出すだけ。温めるだけ。にしておいたので

父ちゃんに丸投げ(笑)

 

 

布団着んと寝てるから風邪ひくねんっと父ちゃん。

 

 

 

 

・・・・なんてドイヒーな人でしょう(笑)

 

んなこたー、言われても( ̄▽ ̄;)

 

 

いえ、でもね朝も早くから、子どもたちの朝ごはん買いに行って用意してくれてましたm(__)m

 

ありがとうございますm(__)m

お世話になりますm(__)m

 

で。今朝。なんとか娘を送って行かねば。。。。

 

あれ?しんどそう・・・・・・

娘、微熱=学校お休みということは

娘は家にいるのだ。

 

 

寝込んでらんねーーーー

 

 

でね。10時。

娘の熱下がって、娘のみ元気モリモリ(笑)

 

若いっていいね

 

 

マーボー丼っっっ(≧▽≦)ブヒャッ

 

コンビニに買いにパシらされる( ̄▽ ̄;)(お昼)

 

母ちゃん、頑張ってます(笑)

 

 

そんなわけで、ずっと寝ていられないので

 

これ作るのにハマってる(笑)

ミニバッグ作り(3DSLLも入る)

 

自分が欲しい(笑)

 

この革タグなんて、シルバーのインクでかっこかわいい(*^^*)

 

 

内布もコダワリ~

色合いも感じも~~~~( ´∀`)bグッ!

ポケットにはフレブルちゃん。

開けてもフレブルちゃんがお待ちかね~(*^^*)

 

使いまわし画像でスイマセン。

 

外付けにしても~

 

ショルダー紐に変えて、ポシェットにもなります

 

 

この日までには、治りますように。。

先日のおもちゃ。

 

チヨちゃん。ちょっと遊び方、おかしない??( ̄▽ ̄;)

 

 

え?

あの、ロープの先端を引き「ちぎる」ことにはまってます( ̄▽ ̄;)

そう遊ぶんじゃないねんけどなぁぁ。。。。(笑)

噛むのよっそこは噛んでいいの

 

家具は。。。噛むのにねぇぇぇぇぇ。。。(´Д`)ハァ…

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 


布もの・布小物ランキング 

マーボー丼「おかわりー( ´ ▽ ` )ノ」とか言われたやん( ̄▽ ̄;)

買ってきてないわっ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nkotan)
2018-06-27 19:51:34
こんばんは(^ ^)
あ〜やはり寝込む事態になっても完全に静養できないのが世の母親ですよね〜(ーー;)
お察しいたします・・・。

そんな大変な時に、こんな可愛いミニバックを作ってるなんて『神』ですねwww
前作のプレートの生地、覚えておりますよ〜♬ こんなに可愛く作品にしてもらって喜んでいます(*^^*)

お千代ちゃ〜ん、かじっていいものはかじらないのね〜w
そんなもんちゃそんなもん・・・(^◇^;)

こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-06-27 21:22:49
寝込みたいけど寝込めない、辛いですね。
しかも娘さんマーボー丼おかわりって
さすがに無理ですね。

体調が悪い時にもミニバッグ作られてる( ̄□ ̄;)!!
私だったらしてないなぁ

千代ちゃん、齧っていいおもちゃを齧らないのは何故なのかしら?
トルソーちゃんの足は齧っているのに
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-28 08:54:19
おはようございます♪
よりによって娘が学校お休みする事態になるとは( ̄▽ ̄;)
元気になってくれてそれはそれでよかったんですけどね。
違う疲れも(笑)

なんせ横になどさせてもらえなくて(笑)
じゃ、座ってぼちぼちちょっとでも進めるか。という選択肢かないくらい(笑)よこになれなくて。
ありがとうございました♪後生大事にしてましたが使い切りました~\(^o^)/

あ、催促じゃないですよ(・。・;(笑)

本題からそれる破壊ほどタチの悪いものなしー( ̄▽ ̄;)(笑)

jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-06-28 08:57:00
おはようございます♪
先ほどまで微熱でも「マーボー丼」食べれるんですもんね(笑)若いってすごい。

目も離せないし、横のさせてももらえないし(笑)じゃ、作業ちょっとでも進めるか。。という選択肢しかなくてですね^^;

タチ悪いでしょぉ。。オモチャは噛んでいいのにその他もろもろの家具は。。。遠慮なし( ̄▽ ̄;)(笑)