*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

L字型2段ファスナーポーチ

2021-05-27 16:08:17 | 4重ガーゼハンカチ

ども。*harupi-na*です

 

今日は朝から娘の学校から急ぎの電話があって

スクールバス内で他の生徒同士が喧嘩になって

それを怖がって、娘が大パニックになったと

マスクを口に入れ込んでしまって

頬を自分で血が出るほど引っ掻いたとのことで

 

 

母も大パニックー

 

家でも怒ったりしてパニックになることもあるけど

そこまでなったことなくって

 

 

ふとあることに気づいて冷静になった母。

 

娘、深爪で(噛んで)爪ほぼないのに?

血が出る?

 

電話くれた先生もすぐ気付いて周りにも聞いたそうなんだけど

自分で押さえつけてやってたらしく。。

 

余程やん

 

スクールバスは、いろんなことが起こるのも仕方ない。

みんなお互い様だと思うんです。

 

 

娘の様子が心配だけど

 

とにかく、娘の心的フォローせねば

引きずるか?案外けろりんなのか?

取り越し苦労で終わればそれでよし。

取り越すことにも意味がある

 

んなわけで今日は娘の大好物ばかりを集めた夕食にします

食べ物パワーって偉大

トリートメントごっこもしよう。

娘に内緒で私が隠し持っている娘愛用のカラーペンストック(いざという時のための)

も大判振る舞いで出陣さそう

内緒で買っててよかったーT^T

 

明日の朝はパンケーキにするよーと予告しよう

 

明日は学校行かないと言うかもだなぁ。

バス乗らないかもだなぁ。

 

その時その時娘に寄り添って、あの子が笑えるような環境に徹しようと思います。

ドーンと構えることにします♪

 

 

さてさて、まー日々いろいろありすぎるわー

おかげで老ける暇もありゃしません

ある意味感謝

 

L字型2段ファスナーポーチ、今日は

 

メローン🍈

 

 

背面は

 

内布は

中は赤肉メロン(笑)

 

そして今日はお昼から、yukarieさんへ昨日のターバン、マスク納品してきました♪

 

父ちゃん、壁を修理中。。。

 

腰壁のところを、引っ張って折りまくられ。。。

 

 

僕らとちゃうでー

いやいや。。

君たち、軍団ブラウンがやってるの見たしー( ̄◇ ̄;)

簡単に言えば。。

ブン太以外っ(笑)

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

minneで作品販売しています

 

 



最新の画像もっと見る