*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

致命的なうっかり?ミス。。かっこよく仕上がったのに。。。

2018-10-14 11:57:33 | マルチケース

ども。日曜参観帰りの*harupi-na*です

 

 

昨日も、今朝も

 

「別に来やんで良いで。」

 

と息子に言われ。

 

林間の写真見て選んで買わなあかんから、行くよ。

 

 

ほとんど写ってへんで。

来やんでええで。

 

 

そう言われてもねぇ。。(笑)

一応行くよ。(一応?

 

学校行くなり用務員のオッチャン(娘の時代からの友達)にも

 

チビに聞いたら

母ちゃん、けーへんで。

来るなって言ったからって言うとったで(≧▽≦)

 

 

そそ、ややこしいやっちゃねん(笑)

来るなとは言われてないけどー。

 

外で威張りたいお年頃なんでしょうか?(笑)

 

 

教室着いたら、速攻、目が合って。

 

 

ふんっ。きたんや。あっそう。みたいな態度。

気にしてへんしーみたいな。

 

 

お年頃だよね~(笑)

ちょっと前までは、小さく手を振ってくれたりしたのにさっ(笑)

 

でも知り合いのママさんが、

「お母さん来るまで、探しててんでっ(笑)

キョロキョロしてたもん」

 

可愛いやつだ(笑)

 

授業終わって帰るときに声かけたら

 

あそう。別にこやんでも良かったのに。

 

テレちゃってさー(〃▽〃)ポッ

と肘でグイグイしたら(母はKY

 

やめてやっ

 

怒ってるぅぅーーーー(笑)

(母、デリカシーない)

 

隣にいた息子の友達がまた面白くって。

 

「おいおい。素直になれよ(≧▽≦)」

息子の肩、ポンポン(笑)

私も息子の肩、ポンポン(笑)

 

3人で大笑いして帰ってまいりました

 

小5男子。去年とは大きな違いを感じましたぁ。

 

 

 

 

さてさて。マルチケース

超かっこよく~

 

この生地、もう無くなってたんですが買い足し~(*´▽`*)

 

真っ黒になるのも~と思ったので

 

内布の赤をチラリズム~

メタルタグでさらに、かっこいいぢゃん

 

で、ここまで写真撮って気付いたのです。

 

ドエライことしてるがな( ̄▽ ̄;)

致命的なミス。

 

 

そんなことするんやー(笑)

気づかへんてゴイスーーー

ポケット、上下間違えて縫い付けてるーーーー(T^T)

ポケット、下からしか入れられへんやんーーーー(TT^TT)

ということはポケットの意味がない(´-∀-`;)チーン

 

どうして気づかなかったのか~~~~~とミュージカル調に歌うことしばし。

(現実逃避です)

 

今更、ほどいて縫い穴ブスブスになるのも。。なので

この状態で自分で使うことにします(笑)

 

昨日、ちょうど自宅用新調~~なんて言ってたら(笑)

誤算なのか?ラッキーなのか?

複雑(笑)

同じ生地合わせでまたそのうち(ショックが覚めてから)作りたいと思いますm(__)m

 

3年前、イベントの用意してるとき。

 

大ちゃんとブンちゃんを探せ~~\(^o^)/

表情が。。おもろすぎる(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

  作品をこちらで販売していますminne

今日あたり、増殖しようかと思ってます\(^o^)/

 

Instagram



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-10-14 14:12:58
息子さん、ツンデレ的な感じかな??
まだまだ可愛いですね

harupi-naさんでもミスされることがあるんですね(゜o゜)
何でもササッとされている印象なのでこういうミスはされないと思ってました。

大吉くんもブン太くんも見っけ!!(≧▽≦)
返信する
Unknown (nkotan)
2018-10-14 16:36:31
こんにちは(^ ^)
イキがるお年頃ですね〜(≧∀≦)
来るまで探してたくせにね。まだまだ可愛い♡

ちょっと気が緩むとミスしちゃいますねー( ̄▽ ̄;)
私も先週同じミスをしてほどきました(笑)
出来上がる前に気づいたので良かったけど・・・(^◇^;)
すごくお洒落な布合わせなだけに痛恨!!!!

大ちゃんのお顔・・・
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-10-15 09:21:28
おはようございます♪
なんだか皆さんが仰る「ついてこなくなる」とかが最近わかるように(笑)
まだまだ入口ですけどね~。おもんないです(笑)

すごく素敵イメージ~~~☆
いえ、そんなササッとな感じではなく「泥臭い」(どんなやねん)感じで作ってますよ~(笑)失敗、結構します( ̄▽ ̄;)

表情が「無」な大吉が面白いでしょ~(≧▽≦)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-10-15 09:24:26
おはようございます♪
いきがってますよ~。外、限定で(笑)
帰って来て速攻「母ちゃん、偉そうに言ってごめんなさい」と謝罪(笑)

地味なミス(笑)しかし、致命的(笑)ああ。。もうちょっと早くに気づくべきだった。。。とトラウマになりそうな予感~(≧▽≦)

写ってないと思って気が緩んでたのかも( ̄▽ ̄;)(笑)
返信する