*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

2段ポーチ♪あの柄で~本体の生地変えてみました♪

2017-11-16 13:11:34 | 2段ファスナーポーチ(ミニ2段)

ども。*harupi-na*です

 

今、頭「錯乱中」です( ̄▽ ̄;)

 

当初の計画では

もうそろそろ、縫い縫いやめて、事務的なこととかしていく(値札とか)

つもりだったんですが

 

欲どおしくも(笑)まだ作りたいものがあって( ̄▽ ̄;)

 

どうしよぉ。。

先にプライスタグとかポップ書きとかやっちゃう?

 

今日一日かかっちゃうな( ̄▽ ̄;)

 

んじゃ、作れねーヂャン

 

 

 

行けるところまで行って、作りにかかる??

やることいっぱい残してるのに(それはお前が悪いんだ)

気が気じゃない

焦っちゃう(トイレばっかり行きたくなる

 

どないやねーーーーん( `ー´)ノ

まったくこのオバハン、ややこしいのぉぉぉーーーーーΨ( ̄▽ ̄

 

 

でもでも、ここ数日、時間がないとか言いつつも

 

とーにかく、いっぱい作ってますっd( ̄ー ̄)

 

イベント当日までには、すべてアップできないほどー(笑)

なので、イベントに来たら「アップ」されてないものが見れますm(__)m

 

という、宣伝でした

 

うっとおしいオバハンやのぉーーーー

 

 

11月18日㈯(雨天の場合は19日に順延)

9時~16時 石切神社 絵馬殿にて

 

石切さんで手作り市

 

ぜひ、お越しくださいませ~

 

 

 

さてさて、最近バンバカ使っている「フレブル」ちゃんのあの生地。

 

いつもはヒッコリーデニムで合わせることが多いんですが~

 

 

 

 

ジャジャ~~~ン

☆柄で合わせてみました~\(^o^)/


以前、この組み合わせで作ったこたるんですけどね~。

 

 

しかも。

はい、ドーーーーーーーーン

 

 

 

mini2段ポーチも

ぎょーさん作りました~\(^o^)/

 

黒だけ、フレブルちゃん(生地の残り具合で)一人しか入んなかったー

 

この生地、ネイビー以外は使い切った

 

 

ファスナー閉めろよ(;・∀・)

 

 

 

内布~

みんな同じ生地使ってます~

 

内布にもフレブルちゃんいっぱい

しかも、黒なので汚れ目立たない優れもの(笑)

 

 

ブン太、ぼぉ~~~~~っとしてます

何考えてんだろ??

でもカワイイ~

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

ブン太ーーーーーーーーっっ

後ろーーーーーーーーーっっっ

 

明らか、狙われてますよ、ブンブン。。。( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


布もの・布小物ランキング 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-11-16 13:32:06
やらなきゃいけないこともある。
でも作りたいものもある。
手伝いに行ける距離なら行くのになぁ(^^;)
ここで応援しかできないのが残念です。

2段ポーチいいですね。フレブルがいっぱいいる~(*≧∀≦*)

千代ちゃん、ブン太くんをどう狙っているのかしら^_^;
返信する
こんばんは♪ (nkotan)
2017-11-16 23:50:25
せっかくならあれもこれもお連れした〜いというお気持ちよく分かります!
そしてそんなharupi-naさんのサービス精神がファンを引き連れているのだと思います(*^^*)

うん♪ 星も合いますね!! フレブルちゃんが沢山で陳列棚に並んだら圧巻でしょうね。

テーブルの下にロディが〜〜!!( ´艸`)
ブンブンにちょっかい出そうと思っているんでしょうね〜
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2017-11-17 08:52:56
おはようございます♪
ねーーーーっ!どうしてjun-sweetsさんは近くに住んでいないのーーーっ!!!(笑)
いやいや、自分でやれよ(笑)って話なんですが、イベント行くとなると、作るだ以外の作業もあるんだし、といい加減その辺ちゃんとしなきゃなぁ。。^^;

この後、背後から襲撃してました( ̄▽ ̄;)
ヨネスケばりに(笑)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2017-11-17 08:55:41
おはようございます♪
もう「欲」の塊かっってくらいになってます(笑)
いつも自分の今まで作ってきているもののラインナップ全部持っていきたいと思うんですが、ないものばっかりで。
今回はいつもより多めに持って言えそうなんで、欲どおしくなってますが、間に合いそうにないでーす(笑)

ぴょんぴょんよく跳ねるところも、ロディですよ(笑)表情が怒られても、嫌がられても変わらないとこまでクリソツ(笑)
返信する