*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

もうそろそろシーズンですね♪はがきホルダーカバーbyダイソーさん

2015-11-05 10:13:13 | はがきホルダーカバー

今日はね~、ネスホームさんからお荷物が届きます~

スイートハートさんからも届きます~

罪悪感なんて~すっかり忘れて、ルンルーンな*harupi-na*ですポッ

だって(だってって言いわけだよね?)もう買ってしまったんだから仕方ない。

だから、もう年内は買いません。(買っても秘密にしておこう)

年内って2か月しかないけど (∀`*ゞ)エヘヘ

 

さてさてぇ、もう11月です。

そろそろ、年賀状のことも考えないとって時期になってきて

以前作ったはがきホルダーカバーも先月のイベントでめでたくお嫁入り

アルバムとしてもお使いいただけます。

使ったのは、ダイソーさんのこちら

60ポケットのクリアーポケット使用のはがきアルバム。

立てておくとこんな感じ

これにカバーを作りました

フルーツシリーズ

パッカーン

いちご柄には「ハチ」が~

背表紙にチャーム付けて立ててみました

いちご柄の背表紙にはグリーンの水玉にいちごのチャーム(右)

リンゴ柄にはボーダー柄だったからしのチェックを背表紙に、ウサギのチャーム(真ん中)

背表紙にネコちゃんのチャームと上部がリンゴと下部がチェック(左)

 

鳥さんシリーズ

全員立ててみました(笑)

鳥さんシリーズには、鳥さんのチャーム。(左側2つ)

飾り棚や本棚にポスッとおいておくだけでインテリア風~

このうち、一つは自宅用にしよう(笑)

時間があるときに、A4のクリアーファイルのカバー(自分用)作ろうと思います

カバーって洗えるし(ココ重要)あると可愛いですよね

 

この姿が「ふてぶてしく」見えるのは。。

私だけだろうか?

 

眠たいだけらしい・・・(≧▽≦)カワイイ

ランキングに参加しています何しても可愛い~でポチッとお願い


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

普通にしてても、笑かしてくれます、ワンズ  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみ)
2015-11-05 15:23:41
A4クリアファイルのカバー、ええなあ。
UP楽しみ~(≧▽≦)

だいきっつぁん、「ふてぶてしい」やのうて、「ふくぶくしい」って感じやわ( *´艸`)
きょうも癒されたわ~(*´▽`*)
返信する
あすみさんへ♪ (harupi-na)
2015-11-05 17:04:04
あ、いつになるかわからへん(笑)
きながぁーーーーーーに、忘れん程度に(笑)
でもあったら可愛いよね~♪
なんやかんやとクリアーファイルって使うしね~

なんせ「俺様主義」の「前のめり」やから気難しくって大変よ~、甘やかしてまう・・・(笑)
返信する