*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

北欧風花柄で♪新作♪のタックポーチ出来ましたぁ~

2015-09-11 10:33:42 | ポーチ

ども。物欲に負けてしまって罪悪感いっぱいの*harupina*です


そうです。そうです。楽天うーぱーセールのポチリ・・(スーパーね)


おまけに日本釦紐さん(オンライン)でも資材購入しちゃって。。。


使うからっ必要なのさっ当分は買わないからっ(←怪しい)


布山見るたび、ヒマラヤほどの消しゴム(9日の記事)よりも


「ヒマラヤほどの布山」になる日のほうが早いんじゃないか?(まさかー)


マウント富士か?(まさかー)


そんな言い訳をしていますが、届くたびに


(≧▽≦)//カワイイー


と意欲がわくので、「いいんじゃねーの?」と思うことにします( ̄▽ ̄)アハハ・・・


 


昨日アップした到着したばかりのおニューちゃんの布使って新作作りました~~



プリッっとしたタックポーチ


縦14センチ  横21センチ 芯地入りの綿入りでふっくら


ない頭(失礼だな)使いました(それほどでもないか?)


どーーーしても、切り替えて2色使いしたかったんです


1枚で使っても素敵な生地なんだけども。。


2色使いたかったし、タックもしたかった(笑)


うん。かわいいの出来たと満足でっす


2か所タック入り、マチもあるので結構入ります


20センチファスナー使っています~


 



バッグの「外付け」もできるように、持ち手付られるようにしました。


使用したレースも、うーぱーセール(昨日付いたばかり)のポチリ


内布は、中も


 



あでやかな北欧風。


ラベルメーカーでタグ付けてみた。


ほらぁ~、生地もラベルメーカーも無駄遣いじゃなくてちゃんと使ってるよ!!!


(だれに言い訳してるのか?)


だいきっつぁん(おとっつぁん風に)聞いてよー聞いてよーーー



「今それどころちやう


私の膝の上に無理やり乗り込んで・・・(手に注目~)



もちろん、オケツははみでる(笑)可愛いオケツ


だから、手を突っ張ってるわけです(落ちないように)


そこまでしても、くっついておきたいストーカーな「だいきっつぁん」です


ランキングに参加していますワンズをポチポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



ハンドメイド(布)ランキングへ 


この後、爆睡されちゃって、動けなくなった母(あんまりに気持ちよさそうだったから) 


足がしびれちゃいましたーー(≧▽≦) 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみ)
2015-09-11 17:43:30
ポーチの色合わせ、中の生地合わせGOOD(≧▽≦)
めっちゃオサレやん(*´▽`*)

ラベルメーカでのタグ作り、どうやってすんの~?
教えて~(≧◇≦)

だいきっつぁん、突っ張ってる手も、ぷりぷりのおケツ&太もも最高やん(≧▽≦)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2015-09-12 06:37:41
北欧柄 可愛い~~(^^)
色合わせも元気が出そうな鮮やかカラーで素敵~~

そして、甘えん坊なんですねらだいきちくん(^_^)
返信する
あすみさんへ♪ (harupi-na)
2015-09-12 09:23:17
ちょっとオサレなんででけたよー(*^▽^*)
ちょうど無地で合うお色の生地持っててよかったー♪

テプラの「ガーリー」なんちゃら・・・やでリボンに印刷できるやつー

プリプリでおいしそうやろぉー(≧▽≦)
かぶりつきたくなるーー(#^^#)
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-09-12 09:25:53
新しい生地ってテンション上がります~~(#^^#)


すごいストーカーなんですよ(笑)
トイレも来ますから^^;
自分以外は寄せ付けない意地悪ストーカーです( ̄▽ ̄)
返信する