*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ファンキーなパグちゃんで2段ファスナーポーチ♪とバッグ作りの製図してます~

2015-09-15 14:47:45 | 2段ファスナーポーチ(ミニ2段)

ども昨夜は、ブンブンとだいきっつぁんをお風呂に入れて

イケメンぶりに磨きをかけてあげた*harupi-na*ですポッ

皆様の想像では。

    ブンブンおとなしく洗わせてくれる

    だいきっつぁん大暴れ~~

だと思うんです。

「逆っ」ですーー(TT▽TT)

だいきっつぁん普段はすごいんだけど(何がだよー)お風呂の時は、チョーーーおとなしい

お風呂場の隅っこに、オケツつけてジッとしてくれてます~エライ

でも旦那に体拭いてもらってるとき、すんごい怒ってたわ( ̄▽ ̄)アハハ

問題は・・・普段おとなしくて優しい~~ブンブン。お風呂では「豹変」

体も大きいし、力もあるので、もうもうももももーー大変っ

足とか傷だらけに(私がね)

もはや、「ワンコのお風呂」じゃないなぁ~って。

なんかこれって・・・「デスマッチ」じゃねーの?とつい昨日思ってしまいました

それなら、私は大仁田なのか?ダンプ松本なのか?・・・

あっ

ブン太が「ブル中野」?(ブルだけに)

ん?じゃ私は、ライオネス??クラッシュギャルズの方か?

ま、どっちでもいいけど(考えるのに飽きたしょーもないから)

ブンブンは。浴室デスマッチのあと、疲れ切って爆睡でした

ブンブンとだいきっつぁんの意外な一面でした

 

さてさて、今日は、ちょっと元気の出る「ファンキーなパグちゃん」で

大きくはないけど小さくもない(出たー)2段ファスナーポーチィ

このポップな感じが元気モリモリになりそうな

後姿のパグちゃんも可愛いんです

 

そして、今回の内布

タグも~内布も~「肉球」のわんこ尽くし

この内布見つけたときは、飛び上がりました

そしてただいま、次のバッグ制作の製図してますー。

THE 途中

何がしたいのか自分でわからなくなってきた(∀`*ゞ)エヘヘ

笑っている場合じゃないけど、ワンズと遊ぼうと思ったら。。。

 

 おいおい……ハァァァァ

注意こたつの上です(床じゃないー)

 

爆睡してて、「大あくび」

ペットボトルを枕にしていたようだ

まったくもうー(。-`ω-)

ランキングに参加していますポチポチィ~ッとご面倒ですが。。お願いッ(∀`*ゞ)エヘヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

まったくー、躾がなってないんだからっ(∀`*ゞ)エヘヘ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2015-09-16 06:46:21
ワンコ柄のポーチ可愛い*\(^o^)/*
内布も表にしたいくらい可愛い柄ですね~~
ワンコのお風呂!
harupi-naさんがお風呂に入れるんですね!すごーい!
うちは、それ、旦那の仕事です(⌒-⌒; )
うちはタローがおとなしくて、シロが暴れるみたいです(⌒-⌒; )
いつもお風呂の中で旦那とシロがバトルしてますよ~*\(^o^)/*
二人ともドライヤーは大好きでとってもお利口にしていますよー(^_^)
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2015-09-16 11:22:31
肉球生地、良いの見つけれました~
我ながら、よく見つかったと自画自賛してます(笑)

父ちゃんもシロちゃんとデスマッチしてるんですね~
お互い体力無駄に使っちゃって・・・
もう足がひっかき傷だらけになります^^;

ドライヤー大好き!!!うちは、両方ともドライヤーもデスマッチです(TT)
返信する