*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ワイルドなGW♪

2018-05-08 17:55:09 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。数日ぶりですm(__)m*harupi-na*です

 

GW、2泊3日で田舎に帰省しておりましたm(__)m

 

で、帰って来てから疲れがドドド=3

 

 

田舎ってどんなとこ?

 

THE 自然が遊び相手

 

田舎初日は、なんだかんだでバタバタと。

なんせ片道3時間半かかります。

ずっと、山道のダム沿いのくねくね道をひたすらです(笑)

 

 

お墓参り。

かなり急なんですのよ(笑)

この上にあるのですが

足パンパンになります(笑)

 

でお墓参りの帰りに、この下にある

息子が今まで行ったことのない「沢」に行きたい

 

えーーーーっっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

私も嫁に行ってから、一度しか行ったことない「沢」

この下に秘境があるんやで~(*^^*)

と前に言ってたこと思い出したようで。

 

 

旦那さんと娘は田舎の家で用事してたので

母と息子と二人のサバイボー\(^o^)/

 

ちょっと間違えば。。。遭難(笑)

 

母、がんばっ(笑)

 

 

 

下に降りてぇ

これを横に下に降りて行くんですよ。

道なりに進まないの。

 

息子は身軽(笑)

 

待ってーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな段差も母ちゃんにはキツイ(笑)

 

まだまだ降りて(笑)

 

着いた~ε-(´∀`*)ホッ

いいところでしょ(*^^*)

 

 

息子、大喜び~

 

 

母ちゃん、(人´∀`)アリガトー♪

 

カワイイぢゃん(≧▽≦)

 

ココでしかできないいい経験をしてほしい。

記憶に焼き付けてほしい。

 

こういう田舎があるんやから、いっぱい経験してほしい。

 

だから母ちゃんは、キッツイけど(笑)ガンバッタv( ̄Д ̄)v

 

川の中、ヌルヌルしてるから気をつけなさいよー

 

わかってるって大丈夫大丈夫っ

 

この子の「大丈夫」ほど大丈夫じゃないことはないd( ̄▽ ̄)

 

 

こけチョ~~~ン(≧▽≦)

 

そんなん言うんやったら、母ちゃんも入ってみいやっ

 

やっだー(≧▽≦)母ちゃん、スニーカーやもーーーん

乙女やしぃ~~そんな原始的なことできへん~~~(〃▽〃)ポッ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ  ムリムリ~

 

 

母ちゃんの

根性なしーーーーーっっっ(≧▽≦)

 

 

 

上等だよーーーーщ(゚Д゚щ)

 

って、入るわけないじゃないですか~

いくら負けず嫌いでも~~~(笑)

 

 

 

 

 

母ちゃん、なめんじゃねーよ(笑)

ジャブジャブ遊んで家に戻りましたよ~(≧▽≦)

 

からのいつもの川~~で

母ちゃんの新兵器水鉄砲~~\(^o^)/

 

しかもしかも

大容量のタンクを背中にしょえる~~(≧▽≦)//

 

かかってこいやーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

気づいてない息子を狙う

(おとなげない・・・)

また靴のまま川に入ってる(笑)

 

 

本気撃ち(笑)

 

遊びにも全力母ちゃんですっd( ̄▽ ̄)

 

 

娘にもやってみた。

かるく、無視( ̄▽ ̄;)

 

ブンブン、行かないっていうから

(混じりたくないんだろうなぁ。。。)

 

もはや、普通に靴のまま「in the river」(笑)

 

石は違うけど、思い出す。。

 

そう、大ちゃんもおなじみのこの川。

 

ここにも大ちゃんとの思い出が。

 

遊ぶだけ遊んでぇ

 

夜は、縁側で

バーベキュー

 

私の横には~

「それ、ほしいな~」

ブンブン

 

私の後ろには~~

 

フランク???(;゚Д゚)

あ、チヨちゃんだったね(笑)

 

 

遊んで~~食べて~~飲んで~~~で

爆裂に行動してまいりました

そりゃ、疲れるわ(笑)

そろそろ、活動していきたいと思います

こんなワタクシメでございますがまたよろしくお願いいたしますm(__)m

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♬♬ (nkotan)
2018-05-08 19:36:33
自然が豊かでいいところですね〜
いいお天気の中の川遊びがすごく楽しそう♬
harupi-naさんが一番張り切ってる〜(≧∀≦)

お千代ちゃん立派なフランクフルトになってるね(^◇^;)

私は自分の実家は処分しちゃったし、旦那の実家は天神(福岡の中心地)の街中だし、田舎がないんですよ。
ま、ここらが結構田舎ではありますけどねww
GWはお花屋さんに行ったくらいで特にお出かけしていません。その代わりワイドパンツ3本、ノースリーブワンピ1枚、ブラウス2枚頑張りました!!!


返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-05-08 22:14:15
自然たっぷりの環境ですね。
川遊び、普段の街中ではできない遊びですね。みんな楽しそう(*^_^*)

我が家はお家でまったりしてました。
ブン太くん、欲しそうだねぇ(*≧∀≦*)
千代ちゃんは、似てるけど間違えはしないか(^^;
返信する
Unknown (きょん)
2018-05-09 06:54:36
おおっ!リフレッシュじゃないですか!写真でも素敵なところってわかる!上の階まで上がるにもハアハア言う私でもきっと満喫できる!と思います。疲れ出ますよ。お母さんは帰ってからも後片付けとかありますもんね。お子達が楽しい顔してるの見るのがサイコーですよね。
ブンブン、朝からほっこりさせてもらったよ💕
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-05-09 09:45:57
おはようございます(≧▽≦)
自然しかないのでちょっとコンビニ。でも車で片道通行を20分行かなくてはいけません(笑)対向車をカーブミラーガン見必須です^^;

うちも大阪いえど、ちょー田舎なんですが、更に田舎は田舎なのでプチ田舎暮らしできますよ~♪
めっちゃ作ってますね~♪いいな~。
実を言うと(笑)家でまったり縫い縫いしたかったんですがね~(≧▽≦)
いいな~♪
バタバタしてたので帰って来てどっぷり疲れてしまいました~^^;
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-05-09 09:50:09
おはようございます♪
貸し切りの川なので、いつも満喫しております♪こちらではあまり見かけなくなった水棲昆虫もいるので息子大喜びでした♪

実のところ(笑)家でまったりしたかったのですが旦那さんが4,5,6日と休みですべて田舎に費やしました♪
帰って来てからもバタバタです( ̄▽ ̄;)

お義母さんもバーベキューなんてしないので旦那さんい焼いてもらって、ゆっくりしてもらいました~♪
返信する
きょんさんへ♪ (harupi-na)
2018-05-09 09:52:58
おはようございます♪
リフレッシュ♪
はい実のところ、やっぱ長男の嫁でしょ?一応(笑)なんだかんだお義父さんなくなってからバタバタです(笑)いろいろありますよねぇ。。...( = =) トオイメ目(笑)
お墓のこの道、私だけ2回行ってます。
はい、途中で意識失いそうでした(笑)

子どもたちが喜んでいい経験してくれたら~~それでよし~~~~\(^o^)/
返信する