*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

作っていたようで?作っていなかった?ダマスク柄を使った*巾着ショルダー*バッグinサイズ

2019-03-10 10:04:04 | バッグinバッグ

ども。*harupi-na*です

 

 

今日は~、家族とちょっとお出かけしてきます(*^^*)

 

イオンじゃないよ(・。・;ボソッ

 

またInstagram か明日のブログにて

 

ちょっと、雨が心配だけど。。(;''∀'')

 

 

 

 

イベントまで2週間弱に迫って来てお尻に火がついてまいりました(≧▽≦)9

 

合間に、卒業式、入学検査、説明会など娘の行事がだだ詰まりなので

 

早め?に頑張ってます(笑)

 

 

こちら前のイベント前に作りたかったけど、裁断で放置していたものを完成~\(^o^)/

YUWAさんのダマスク柄で

バッグインバッグにもなる、ポシェットにもなる、OBも出来る

巾着バッグmini

 

長っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今まで作っていたようで、作っていなかったんですね~^^;

 

作りたいと思ってから、1年たってます(笑)

 

 

 

黒×白ではなく

(埃ついちゃってる( ̄▽ ̄;)スイマセン)

黒×チャコールグレーのダマスク柄

 

このカラー、廃盤になったみたいですね~(T^T)

買い足そうと思ったら、なかった。。。

手持ちで終了となりますm(__)m

 

 

巾着布は

ピリッとスタイリッシュにストライプ~

 

ファスナーポケットの中には

インナーポケット3室

鍵や駐車券などの小間物、サッと出したい物をこちらで収納~

 

 

外ポッケに、スマホ入るサイズになってますm(__)m

 

内布~

YUWAさんじゃないダマスク柄~

 

ストライプ生地のポケット2室。

長財布も横に入ります

 

 

巾着ついてるから荷物増えても安心

荷物OBできますよ~(高さ)

 

 

はーい、トルソーちゃ~~んヽ(^o^)丿

白×黒とはまた雰囲気変わって、良い感じ(*^^*)

 

こちらにお持ちさせていただきますm(__)m

昨日の、ネコバナナちゃんの2段ポーチたち、素敵な方のところに

お嫁入りすることになりました~\(^o^)/

ありがとうございます(人''▽`)

 

まったり、くつろぐのはいいけども。。。

 

お嫁に行けなくなるで( ̄▽ ̄;)

 

 

乙女の寝姿(笑)

父ちゃんの足を枕に豪快に使い。。。

 

 

 

 

 

 

 

乙女です

誰が何と言おうと、乙女です(≧▽≦)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

 乙女・・・・(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-03-10 11:01:26
お子さんの行事もあるし、作るのも大変ですね。頑張れ~
バッグ、ダマスク柄で素敵です
この生地、廃盤なんですね。
シックで素敵なのに残念です。

千代ちゃん、足を枕にするのもですが、
思いっきりお腹出してる
乙女はおしとやかにしないとね(^_^;)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-03-10 19:48:42
こんばんは♪

はい♪がんばりますー♪
ありがとうございます(´∀`*)♪
この色、まさか廃盤になるとは思ってなくて( ̄▽ ̄;)グレーと黒のダマスク柄。めっちゃ良いと思うんですけどーと再販を訴えてみる(笑)
ここで????(笑)

これじゃ。。まるで。。。乙女どころか・・・
おっさん?( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (nkotan)
2019-03-11 08:20:53
おはようございます♪( ´▽`)
いよいよ卒業が近づいてきましたね。娘ちゃんの体調はいかがでしょう。
イベントも控えているし、ご無理なきよう♡

このダマスク柄、白黒より柔らかくて好きなんだけどな〜 廃番は残念です(T ^ T)

お千代ちゃんの寝姿に大爆笑〜 (≧∀≦)
どんだけ寛いでるん⁈ 乙女じゃなくおっさんだね(笑)

昨日は孫ちゃんたちが来て朝から大にぎわいでした。
次女が張り切ってアップルパイとチーズケーキ作ってお昼はピザを1号ちゃんと作っていました。
包丁使ったりと良い経験♬ パワフルな2号ちゃんの相手でクタクタになりました( ̄▽ ̄;)
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-03-11 11:29:15
こんにちは♪
体調はね、抜群によろしいかと♪
まー、よく食べることーーー!!!!先日。。。体重も大台の大台に乗ってしまいました( ̄▽ ̄;)

でしょー。
私もどっちかってーとこっちのが好きなんだけどな~。
売ってなかったんですよ。このカラーだけ、欄がなくなってた。。。

おばちゃんがね、(大阪の)おっさん化するのは実感あるんで(笑)わかるんですけど2歳で~( ̄▽ ̄;)はやいはやい~~(笑)

次女ちゃん、いいお母さんになるだろうな~♪だって、女の子でしょ~♪ちょっと大きくなったら、一緒に作ったりするんだろうな~♪
2号ちゃん。。。。今からまたパワーアップしますしね( ̄▽ ̄;)男の子って、ちっせーのに力も強いしですしね(笑)
シアワセくたくたですね♪
返信する