*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

マチ付きつけポケットあ~んどエアプランツ

2015-03-31 15:38:45 | 移動ポケット

こんにちはぁ~

さっき子どもにローソンへ、パシらされたharupi-naです

ちなみに、サンドイッチ買いに行かせられました

 

昨日、裁断してさっき出来上がったのが

マチ付きつけポケット~

 

開けるとこんな感じ

一色でわかりにくい・・・スイマセン・・・

 

 

マチが付いているからハンカチも出し入れしやすいです。

子ども用と思われがちですが、子どもさんに買って行ってくださる方も

あれば、自分用に(その場合はクリップなしで)使われる方も多いです。

(あくまで、私調べですが)

うちの子は、ランドセルの側面にも飾り兼、忘れても安心用でつけてます。

(ばんそうこうも一緒に)

 

昨日の夜、旦那に木を切ってもらってペンキを塗ってもらって

あーでもない、こーでもない。と作ったのがこちら

エアプランツの壁掛け 第2弾

あ、一番右はまだ未完成

 

あ、右のは造花です。。

左の本は、わたくしめがせっせと作った革の本。

4ページしかないけど、中身もあります

 

この子たちと明日から瓢箪山行ってきます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみ)
2015-03-31 22:27:37
キャー、いよいよ明日ですね(●^o^●)
でも、明日は雨・・・
私、雨だと行けないんです(傘差して杖って無理なんですよ)
でも、2日はお天気いみたいなんで、harupi-naさんがいてる時間にお邪魔しますね(*^^)v
Unknown (harupi-na)
2015-04-01 06:41:48
ど~もです~

私も今日cocoさん行こうと思ったら水曜日お休みなんですよねぇ
明日行きます♪

来てくださるのすごくうれしいです~~~!!
でもね、ほんまにボヘェ~~としてると思うんで(私)引かないでくださいね(笑)