*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

いろんなポーチ3種類♪&願書を出しに行ってきます♪

2019-01-31 09:49:14 | ポーチ

ども。*harupi-na*です

 

今日は、「あの」めんどくさいシステム間違いなし(笑)の

(めんどくさい言いなや~

娘の願書を出しに行ってきます

 

だって、同じ学校に娘いるのにね(笑)

ちょっと娘の様子も見てこようと思います(*^^*)

 

その後は、優しくて笑いが絶えないママさんたちとランチ

 

願書出しに行くのがメインなのか?

ランチがメインなのか?

 

がっ願書ですよっっ、もっもちろんっっ(≧▽≦)9

楽しんできますm(__)m

 

 

 

さてさてポーチ3種類。計4個が完成~

 

ビンテージ帆布×カモフラ

ワイヤー口金ポ―チ&20センチファスナーポーチ

 

昨日のバッグとお揃いでファスナーもエンジです

 

 

ワイヤー口金ポーチには、ポケット1室。

20cmFPには、ポケット2室。

 

 

それからそれから~

20センチファスナーの2段ポーチ

 

内布はこないだ作ったバッグとお揃いにしています(*^^*)

 

作るペースが速いでしょ~(笑)

実は、2日ほどかかってますけども( ̄▽ ̄;)(笑)

理由と言うか、ここ数日

 

ブログで書いたのはこないだですが、ブン太の手術しようと決めてから

年明け早々だったけど、気持ちがなんか。。。だったんです。

 

何がいいのか?

最善とは何?

 

手術してブンブンが楽になってがもちろん一番です。

 

でも、それが絶対ではないこと。

そう、麻酔リスク。

 

全部が全部なわけじゃない。

でも麻酔で虹の橋を渡った子も知ってます。

 

そうなるとも、ならないとも、わからない。

 

私の選択は、、、

それに離れ離れになることで、ブン太はどんだけ不安な思いをするだろう。

今も数日その思いをするブン太を考えると。。ですが。

 

 

もちろん、手術は絶対、大丈夫だと思っています。

でも。。。と言う思いが、今はもうないとは言えないけど

 

 

少し前から、

 

もったいない

今そう思っていること自体が、もったいない

入院する日も手術する日も来るんだから、その間こんなんじゃ

ブン太にもわかるだろうし

なんせ、もったいない

今も、今を楽しまな

 

 

大ちゃんが教えてくれたことなんです(*^^*)

大ちゃんから、学んだこと。

 

そう思ったら、私はね今も好きな人たちに囲まれて

好きなものに囲まれて、家族ももちろん。

もちろん、ワンズもそう。

 

めっちゃ、幸せ者やんって(悩むと落ちるけど復活が早い)

 

好きなものやこと、人がいっぱい増えていく毎日にワクワク。

 

最近は夕食作りながら

 

作業部屋汚くてスイマセン( ̄▽ ̄;)

大好きなアーティストのライブDVDを見て、ぶどうジュース飲んで(笑)

ノリノリ(だいぶ、クレイジーな感じ

 

息子にも

母ちゃん、めっちゃ楽しそうやな( ̄▽ ̄;)って(笑)

 

こんな母ちゃん、イヤ?( ̄▽ ̄;)

(キッチンでノリノリすぎる)

 

 

ううんー。ぜんぜん(≧▽≦)

楽しいはええことやん

 

と言いながら、息子も一緒に歌を口ずさみ(笑)

 

かっこええよなー\(^o^)/

 

いつか一緒に、ライブ行こな

そんな約束して。

 

足元には

 

そんな母ちゃんを変な目で見ず(笑)楽しそうにしてくれてるチヨ。

 

さーブンブンも一緒に~~セーーーイ\(^o^)/

 

 

あー、またウッサイ家やのぉ。。。。

スイマセンm(__)m

こんな家でゴメンナサイm(__)m

 

そんなこんなで製作ピッチも若干あがりました(*^^*)

 

ランキングに参加しています


にほんブログ村 

 


ハンドメイド(布)ランキング 

毎日がまたすごーーく楽しくなってきた

だから、絶対ブンブン、大丈夫



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-01-31 10:24:04
願書提出もランチも両方メイン!でいいと思います(*^^*)

ポーチ、どれもいいですね!

ワインかと思ったらぶどうジュースなんですね。
ノリノリなお母さんに息子さんも千代ちゃんも楽しそう(≧▽≦)
返信する
Unknown (nkotan)
2019-01-31 11:09:56
こんにちは♪( ´▽`)
ん? ランチメインじゃダメですか⁉️ (≧∀≦)
願書は業務。みんなでランチは滅多にないこと。
楽しんできてください♬

このカモフラと言えばharupinaさん!!
安定の格好良さです💖✨

思いって結果を引き寄せると思うので、「楽しもう!」って思った者が勝ち!!
感謝の気持ちを忘れないharupinaさんですもの、大丈夫👌
作品も進むし、いい感じ〜♬
ノリノリで夕食の準備、絶対美味しい(*´꒳`*)
ワイングラスはニトリ・・・言わなきゃ分からない(笑)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-01-31 20:34:33
こんばんは♪
はい(≧▽≦)9
めさもさ楽しんできました!!!!
ママ友さんにも、そしてその出会いをくれた娘にも感謝っ♪

いえ。。。ワインです(笑)
このひと時が。。。たまらないのです(≧▽≦)b
返信する
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2019-01-31 20:40:53
こんばんは♪
はい~♪楽しんできましたっ♪
楽しい気持ちになると、なんでもかんでも楽しめる余裕が♪
楽しいは楽しいから始まるんですね~♪

もう手放す気は毛頭ありません(笑)
手に入る金額なら(笑)

今ね、もう毎日がすっごく楽しくて。
マイナスなことも、プラスに思えるんですよ。
少し前に個人名でやってる友達にしか公開していない(笑)FBで泣き言??言ったんですよ。それくらい病んでたんです(笑)そっから一気に形勢逆転!!!!掴み取ってやろうやないの!!!最善の結末!!!
後悔はやることやってからしよーぜ!!みたいな♪
ニトリさん、ええ仕事(笑)
返信する