*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

イベント盛況に終えました♪

2019-08-05 16:53:07 | イベント

こないだ息子が遊びから帰って来て、

ちょっと母ちゃんなんなんあのアドバイス

もっと心配してやっ

 

え?(;''∀'')ええアドバイスやったはず

 

帰って来るなりクレーマー( ̄▽ ̄;)

 

 

理由が

遊びに行った帰りに電話してきて

 

母ちゃん、今から帰るとこやねんけど、ズボン、ケツんとこ破れた( ̄▽ ̄;)

どうしよ。

(すべり台滑りすぎ。どんだけ滑っとんねん)

 

母は的確に、

 

 

 

 

立ち漕ぎせんと帰っといでd( ̄ー ̄)

 

 

これがいけなかったそうです。

なぜ?ではどう言えばよかったのか?

ベストアンサーなはず。

 

で、オケツの破れを見たら。

 

 

おパンツ、丸見えどころではない

後ろ側だけ、ほぼスカート(≧▽≦)

それを見て笑った(笑いすぎた)ことにもクレーム来ました( ̄▽ ̄;)

 

すべり台、おそるべし。。(笑)

 

 

 

さてさて

昨日の、すぎたマルシェ&blueleafマルシェ

盛況にて~終えました(≧▽≦)9

 

はじめまして~m(__)mの方が多かったのですが、

みんな気さくな方ばかりで

素敵な一日をいただくことが出来ました

 

朝は起きた瞬間、ヤッバーと思うレベルの

左肩の痛みと左腕のしびれ

昨日は、私一人で搬入搬出。

 

さすがに顔に、出るほどで( ̄▽ ̄;)

なんてこった/(ToT)\

 

テーブルも貸し出しだったんで、搬入物もいつもより少なくて助かりました(笑)

 

 

 

イベントに、骨盤矯正、全身矯正の美容カイロサロンの+chocotoさんが来てらして

今の状態お話して、施術していただきました

 

腰辺りを触られて

 

キャー(≧▽≦)ヾバンバン  こそばいー(≧▽≦)

 

施術開始

グエー(T^T)  痛いー

むぬぬぬぬー(;''∀'')

 

 

悪いところがあるから痛いんです

健康だったら痛くないから~(*^^*)

 

はい

悪いとこばっかだな(笑)

 

 

 

 

施術終わったら、ほんと楽になりましてねー

しびれが気にならなくなって

おかげで、昨日一日乗り切ることが出来ました

 

今日はさすがにしびれで出したんで、通院してきましたが。

 

 

それからあちこちで、時間見つけては、あっちでベラベラ、こっちでベラベラ~(笑)

私がいたblueleafマルシェでは、初対面の方ばかりでしたが

楽しく過ごさせていただきました

いろんな方とお話しできるのって、すごい勉強にもなるし刺激になりますね~

 

ほとんど、爆笑しながら話してました(笑)

 

 

で2か所で(徒歩20秒)行われていたのでこちらにもご挨拶~

こちらには、おなじみの方ばかりで

 

写真撮りまっせー\(^o^)/

 

でみんな隠れる(笑)

途中から話が脱線?してドールの話ばかりになるという(笑)

盛り上がる盛り上がる(笑)

 

お買いモノもしましたが、また今度にでも

 

主催者様、staff様、お越しくださったお客様、出展者様

本当に楽しい時間と素敵なご縁をありがとうございました

 

オーダーのお品も無事にお渡しすることが出来、気に入っていただけました

ご足労いただき、ありがとうございました~\(^o^)/

 

イベント終わって帰るとき(終わり掛けにはいつも気にすることだけど)

 

あー。洗濯物帰ってから取り入れやなー(´-∀-`;)

あー。ごはん何しよー。(カレー率高いけど、一昨日カレー祭り終了した)

 

主婦のサダメです。

 

 

 

 

ただいまー(;・∀・)ヘトヘト。。

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

父ちゃんが、洗濯物も取り入れてくれてて

洗い物もしてくれてて

ご飯の用意までしてくれてたーーー

 

ありがとー(T^T)

めっちゃウレピー(TT^TT)

 

今日はゆっくりしいやーって。

2月から昨日までいろいろあったけど、よー頑張ったからなー

栄養付けやー(すでにしこたま付いてるけど)

 

ここ半年、家庭のこともイベントも自分のこともいろいろとハードでしたが

頑張って良かった

じゃ、好きに「今日は」するなー

(いつもしてるやん。という家族の目だったけど)

 

 

大事な家族、好きなものや人たちに囲まれて

ワガママ三昧させていただきました

 

「牛」を貰うの図(笑)

 

ちょっと気持ちにゆとり持ちつつ、子どもたちとの

戦国夏休みを楽しもうと思います。

 

まさに戦国乱世の夏休みですからね( ̄▽ ̄;)

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

 ↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

 今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

更新していないときも、応援本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2019-08-05 19:56:53
えぇっ?ズボンがスカート状態!?
穴どころじゃなかったんですね。
一体どれだけ滑り台を滑ったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

イベント、お疲れさまでした。
ご主人も家事をしてくれて優しい~
戦国夏休みですが、ちょっとゆっくりして体を休めてください(*^^*)
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2019-08-06 12:40:34
こんにちは♪
前と股のところまではつながってましたが後ろはウエストまで開いてました(笑)

ありがとうございます~♪
まさかの至れり尽くせりに、感謝です(T^T)
いやー、もう癖になりそう(笑)
しばらくは、ぼちぼち作りながら行こうと思います♪
返信する