*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

全員そろったところで全員集合な*手乗りトートバッグ型ポーチ*

2016-07-25 10:44:30 | バッグ型ポーチ

昨日、お風呂に入る前に体重計乗ってたら、息子が

 |д゚)コソッ

と覗いてきて。。。

 

「うわぁーーー母ちゃんの体重~~っっ〇〇キロ~~

 

グーでゲンコツくらわしてやりました*harupi-na*です

逃げられたが

 

そんなんじゃなぁ、女の子に嫌われるで

女の子の体重とか見るもんちゃうっ

 

「女の「子」ちゃうやん」(素朴な疑問)

 

ですよねっ(。-`ω-)チッ 小姑みたいなやつだな

 

でも、言い訳したかったので(体重について)

 

眼鏡が 5キロあるねん
(視力が激悪なので、メガネっ子のワタクシ)

 

とまたサバを読んでしまいました( ̄ー ̄)

すごく「重い」眼鏡です

それで、良いと思います(ノ´∀`*) オホホ

 

 

で、

やっと全部完成しました

ワタクシ、念願の全員集合写真

 

円陣組ませてみました

あ、上の子、ズレてる。。。(;''∀'')

 

ひな壇風

 

今回、出来上がった3つはこちら

以前に、同じ小花柄で作ってますが、

帆布の色を今回は変えて~

 

内布は

カラフルなボタン柄

 

サイズはもちろん

(´∀`*)ウフフ

ちょこんでございます

 

載せたことあるかもしれないけど

前携帯から、画像を「今携帯」に移し替えました。

お気に入りの写真~

大吉、ちっちゃい~~

ブン太もまだ、このころ・・9か月のパピーデカッ

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ 

最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます\(^o^)/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2016-07-25 11:34:42
わーい(*^◯^*)可愛い〜〜*\(^o^)/*
こんだけ並ぶと、可愛さ倍増*\(^o^)/*
また、どれにしようか迷う〜〜(^^;;
全部可愛いけど、
濃いパープルっぽいのが1番かな〜〜
濃いピンクが2番で赤いのが3番かな〜〜
勝手にランキングの巻でしたm(__)m
大ちゃん、パピーの頃、ちっちゃ!可愛い(*^◯^*)
返信する
可愛い (おはぎ)
2016-07-25 13:23:20
手のひらサイズ、可愛いですね~
どれにしようか迷っちゃいます。。。

手のひら・・・とはいきませんが
ちいさい頃のだいきっつあん・・・
ブンちゃんと並んで、これまた可愛いですぅ~
返信する
ゆきだるまさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-25 15:24:08
完成しました~\(^_^)/
珍しく脱線なしで頑張りましたっ!!
ほめてください~~(笑)

どの子もこの子も、カワイイでしょぉ~と自分で言っちゃいますよ(^^ゞ
パープル!!この大きさでのバッグ型にはじめて使ったんです~♪
ええっと、私のランキングはぁ♪
おっと、聞いてないですね(笑)

ねぇ~慌てて大きくならなくてもいいのに、デッカくなっちゃいました(笑)
返信する
おはぎさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-25 15:27:28
また、さっきも並べてみてニヤニヤしてました(笑)怪しすぎるだろっと思いながらもやめられません(^^ゞ
画像だと、色がちょっとアレなんですが赤の帆布、実際はすごくきれいなお色なんです♪

このころは、俺様じゃなかったんですよ~(笑)
あ、でもすでに「えらそう」な感じはありましたが(笑)
返信する
Unknown (ミケ)
2016-07-25 15:38:27
こんにちは。

できましたねどれもこれも、かわいい。私はピンクが好きですね

皆さん、このポーチはどのように使われているのかしら?
私だったら、ストラップを付けて見せびらかしながら使います
返信する
ミケさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-25 17:19:34
こんにちはぁ♪

ミケさんピンク派ですね(*^▽^*)
このピンク、画像では。。。なんですが本当に「サンゴ」みたいなピンクでオレンジがかって可愛いんです♪

革の持ち手を、ポーチの持ち手にくぐらせてバッグの外付けに使っていただいていることが多いです\(^o^)/
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-07-25 22:24:57
私も息子がのぞいたら絶対怒ってます
女性に年齢と体重は禁句ですよね

ポーチ、まさかの円陣~
どれも可愛くていいですね(≧▽≦)
これは迷うわ~

大吉くん、小さい
こんな時期もあったのね
返信する
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2016-07-26 09:00:49
おはようございます♪

年齢も体重も禁句をダブルで平然とですよー!!
先行きが、とても不安です(笑)

せっかく円陣組んだのに、上の子がずれてることにあとから気付いてしまいました(T^T)
サイズも小さいので、可愛さ増してるんだと思います~と自分で言ってしまいました^^;

あっΣ( ̄□ ̄|||)と言う間に、今の状態になってしまいました(笑)
ちっちゃくて、ムチムチで可愛かったんです~♪今もムチムチですが(笑)
返信する